ADMIN TITLE LIST




バトン2つ緋緒ちゃからきたのでやっちゃいます( ´艸`)
結構やっててはずかsh(ry

1、今現在気になる人・好きな人・恋人ゎいますか?

なんか皆リアルの?話してるけど
自分はメイポのくじらんで('∀`)b


2、それゎどんな人?

(。-`ω-)ンーそうねぇw
不器用で、おっちょこちょいで、やさしくて
見かけは緑だとキモイですがかわいいですy


3、好きなタイプゎ?

前のバトンにもこれあった気が(
優しくて、明るい人。


4、逆にキライなタイプゎ?

自己中で好きなタイプとかけ離れてる人w


5.異性のここに弱い!!って所ゎ?

え・・・優しくされたら?(こんな答えでいいのかな


6.好きな芸能人ゎ?

(。-`ω-)ンー
これといっていないとか言えない(゚×゚*)


7、好きな人にカラオケで歌ってほしい曲ゎ?

もらった歌ならどれも聴きたい(*ノωノ)


8.逆にうたってあげたい曲ゎ?

エェェ(´・ω・`;)ェェエ・・・歌ってあげないほうがいいと思う(´ι_,`  )


9、今好きな人のために努力していることゎ?

Σ(´Д`lll)・・・
できるだけ一緒にいれるように努力してるつもり(`・ω・´)
@もうすぐ会うのでダイエットm((


10.バトンをまわす3人

・鯨とか鯨とか
・まにゃちゃ
・ネイネイ




2つ目(`・ω・´)いってみよ~


Qまず、あなたの理想の家族構成は?

母・父・兄・姉・自分?・妹・弟


Q理由はなんですか?

ちょっと↑じゃあ沢山いすぎですが・・よくばりですね
お姉ちゃんやお兄ちゃんいなかったのでちょっとあこがれます(´I `*)
@姉妹とかも楽しそうw


Q自分の家族をオンの知り合いで想像して下さい。

ハイッ!(゚д゚*∩


Qお父さんは?

そうねぇwイノッチ!
結構しっかりしてるとことかがΣd(・∀・)イイ!!


Qお母さんは?

マニャーにゃ('∀`)楽しそうだから♪
櫻ちゃも・・・(´I `*)


Qお兄さんは?

鯨でいっとこ
(。-`ω-)ンー頼れそう?頼りないんだけどなぁ(死


Qお姉さんは?

緋緒ちゃで(´I `*)
すごい優しそうですw


Q妹は?

妹・・・('A`;
自分より年下な女の子友達がオンでいない!?Σ(´Д`lll)
ってことでパス。


Q弟は?

おぃちゃんかなw
毎日話すこと尽きなさそうです(((*´∀`*)))


Q双子は?

双子(*゚∀゚)∴
女の子?男の子?♂でいいよね。
えろで!


Qお疲れ様でしたー。

ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆
ヽ(・∀・*)ノ オツカレ!


Q最後にバトン回す人五人指名してください。

これは↑で名前でた人。(すでに回されてる人覗いてw
・マニャーにゃ
・櫻ちゃ
・鯨
・えろ
@はやりたい人はどうぞw
どっちのバトンも鯨以外は強制じゃないので('∀`)b


ではではノン
スポンサーサイト






あれ?テンプレが変わってル━ヽ(〃▽〃 )ノ━ン♪
前の好きだったんだけどなぁ・・・w
今すごい色んなテンプレあってキレイだよね。
私も変えようと思ったんだけど横幅調節とか
気に入るのにするのがめんどくて・・・(´_`。)w
バトンもらっていきま~す。
ただ・・・兄弟とかむずいからどしよかな(・ω・;A)
【2006/07/10 22:15】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
あの、バトン・・・
5がないっすけど?w
【2006/07/10 23:29】 URL | ネイ #jVcLxjy.[ 編集]
>櫻ちゃ
テンプレ変えちゃった(ノ∀`)
沢山お気に入りに追加して
どれがいいか迷ってます;w;
バトンァリガトー♪(★・ω・)人(・ω・☆)
結構むずかしいよね(;´Д`)

>ネイネイ
(*゚∀゚)∴マジだ
今気づいた。しかも友達のところで
すでにそうなってるしwww
多分番号ミス?抜けてるのかな('A`;
まぁ直しとくヽ( ´ー`)ノ
【2006/07/11 13:18】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
弟キタコレ
5まじで抜けてるww
全然気づかなかったorz

P.S.ちなみに5は
5.異性のここに弱い!!って所ゎ?
らしいですy(
【2006/07/11 20:39】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
ねーさん(シネ
【2006/07/12 13:01】 URL | vuuv #-[ 編集]
>おぃちゃん
そうなのかΣ(´Д`lll)
じゃあ今追加する[壁])≡サッ!

>武士ちゃ
(*´ω`)ノ ハィ?
武士ちゃん今回入れれなかった(;´Д`)
また今度よr
【2006/07/12 15:32】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
5抜いたの私だー(;゚д゚)
ごめんね(´っω・`。)
二個もあったのにまわしてくれて(人・ω・o)アリガトゥvv
ぷぷちゃん大好きーvv
【2006/07/12 16:31】 URL | 緋緒 #-[ 編集]
>緋緒ちゃ
そういうこともあるさぁw
(=´ω`)ノシドンマイ!!
大好きとか照れるじゃない(
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
【2006/07/13 12:50】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
うわぉ!二つもまわってきたど!

・・・あたしママンかw
毎日がサバイバルだぜー!!(ノω`)フッフーン
【2006/07/14 00:26】 URL | マニャ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




