ADMIN TITLE LIST




自分の属しているギルド おにころり
この前第2回目のギルド合同イベントやってきました(´I `*)
ギルド合同イベントとは他のギルドと一緒に遊ぶ?みたいな感じです。
まぁ交流ですねんw
参加したギルドは3つで、
おにころ、夜遊び騎士団に弓っ子クラブさんとこですね。
1回夜遊び騎士団さんとことはやったんですがw
3つのギルドが一緒に交流っていうのはまれかと思います(ノ∀`)

集まった時の様子。
start.png



何をしたかというとスタンプラリー
説明しだすとかなり長いんですが・・・(実際1時間かかってたw
簡単にいうと旧大陸の各地で
必要なものを集め、問題やゲーム、忍耐などをクリアーして
ゴールに1番早くついたグループが勝ちっていう
とてもよくできた遊びでs((

場所はさっきも言ったように旧大陸。
書、ドア、タクシー、テレポにFJは無しというルールで、
ヘイストのみありですw(ただし狩る時のみテレポにFJあり
集めたものを各地で待っている係員に渡して
問題やゲームをやるんですねw
集めるものっていうのは例えば、エリニアならゾンビルーパンの呪いの人形
カニングならレイスからの怪しい薬とかね。
ルールは皆一緒に行動すること。
回る順番は決まってなくて、各自で決めることに。

スタート地点は ヘネシスのフリマ
そしてゴールも同じ場所です。
うちのグループは
ヘネシス→スリピ→カニング→ペリオン→エリニア→ヘネシス(ゴール
っていう順番で回りましたw
その時の様子を少しw

スリピ(右の2人が係員
arisu.png

(数学の問題が出されました)
*言い忘れましたがどれもやるのはPTの1人のみでok

ペリオン(左の鯨が係員
perion.png

(五目対決)

そんな感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー
多分まだあんまり旧大陸を探検したことない人とか
新しい場所の発見があったかもしれません><

結果はうちのグループはフリマ到着2位。
3グループあったんですが、ギリギリ負けました;;
でもここで終わらないのがこのゲーム。
プラスアルファーでドロアイテムとかがポイントに加わるんです。
うちは3つ装備品をドロってて他のグループも同じぐらい・・。
そしてなんとレベルアップしたのもポイントに追加ということで
うちのグループにだけ、たまたまレベルアップした人がいたという幸運ww

そして合計ポイントでなんと1位になっちゃいました!
賞品はなんと・・・!!?
皆の集めたETC!?(´ι_,` ;)
・・ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
他の2位、3位のところは書とかそっちのほうがイイじゃない
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!
なんてことになってましたが、
まぁ楽しかったし、いいとします('∀`)b

皆マジデヽ(・∀・*)ノ オツカレ!またあそぼ(○´I`人´I`●)ネェェン♪
finish.png



@最後にスタンプラリーを考えてくれた
デレンちゃんもァリガトー♪(★・ω・)人(・ω・☆)
まじでお疲れ様!!w
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




