ADMIN TITLE LIST




新マップいってきましたー。
提灯、カッパに姫。
正直新キャラ、手抜きのようn((
声とか同じじゃないですか(´ι_,`  )
それにメイポは女の敵の攻撃はピンク色と決めてるのでしょうk(

そんなことはいいとして。
姫。色々言われ始めてますね。
おいしくて、ドロも良い。
ジパングの敵の特徴といってもいいような気がします。
こちらを読んでいただければわかるように
不満やお怒りな方も結構いる反面
高レベのランカー達などにとってはもう
ウハウハの狩場なんじゃないでしょうか。
自分も、もうあの狩場にMGなしの体力装備無しでもいけるので
どっちかと言えば得?した方って事になると思うんです。
ですが、MGかけたとしても話す余裕などほぼ無い。
いっぱいいっぱいの状態。そしてこの前狩りに行ったときに、
氷魔の方と一緒に狩ったんですが。
多分イイドロがない限りすごい赤いと思います。
MGかけっぱなしじゃないと耐えれないので
消費がすごいでしょうね。

じゃあやっぱり得?する職は
3大職とも言われてるよね?
Dナイト、ハミ、プリ なのか。
多分そうなっちゃいますね。

自分は聖魔を始めたのは人気とか知ってたわけでもなく
適当に っていったらあんまりですがw
進められて?のが正しいかもしれません。
ようするに、そんな考えてはじめたわけではないんですよ。
多分皆も1stとかならそんなもんだと思いますが。

で、結局プリにまでなったわけですが
自分が多分 損?っていうか、ほぼ無関係と言った方がいいかな。
そういう職ならこの狩場どうかと思いますよね、きっと。
職の偏りに、狩場争い ネクソンジャパンはこれを
増やしてるような気がします。
自分は好きじゃないので、ネクソンじゃぱn^-^

確かに、おいしくて強い敵を増やさなければ
高レベの方々は飽きてメイポをやめてしまうかもしれない。
でも姫とか武器庫はよすぎるかなとも・・・。
自分も武器庫では沢山経験値稼いでる身なので
そんなこと言える立場じゃないんですがwww
それにこんな個人的な意見いったって
狩場が変わるわけでもないです(´ι_,`  )

他人のブログ読んでて多分はじめて考えさせられました。
メイポの意味。
ゲームなんて適当に楽しくやってりゃあそれでいい
程度にしか考えてなかった奴です。
でも映画にでも、本にでもゲームにもそれぞれ意味があるんでしょうね。
かなり奥深い・・・。
皆はどう思ってるんでしょう?



余談?ですが。
ジパングがあるのと、ないの差はすごいです。本当に。
メイプルシーやってるからよくわかります。
投げのシュリ。紙飛行機にみかんショーワで売ってますよね。
サブとして投げはじめれば日シュリとか余裕で持ってるかもしれませんが
1stとして始めた場合、あれはかなりいいかと。

それによく考えてください。
皆も使ってると思います。(職にもよるけど
銭湯で買えるあの タオル
韓国版では追加されたのか?
まぁ始めはないわけですよね。銭湯ないから。
ガウンだけなわけですよね。
日本版ではもう必需品ですよね。

それにこれも多分皆使ってる。
牛乳
今では高性能テレポ石ができちゃったのでそこまで
でもないかもしれませんが。
ルディから旧大陸に帰るには?
牛乳?そんなものない。あるのは船のみ。
時間と手間がすごいかかるんです。
それにたこ焼きに焼きそば。
こんなのもあるわけないです。
じゃあ何使うかってポーションですよ。

ほらね。すごいとけ込んでるものばかり。
ラーメンだって無いからね。
ネクソンジャパンはあまくないですか?
そう思います、自分は。
すごい楽できてます。いいことでもあります。
でもこんなに楽してばっかりでいいのか・・・。

↑の余談、間違ってる部分もあるかもです。
あったらすみません。

まぁそんなとこです[壁])≡サッ!

スポンサーサイト






自分も根糞nじゃぱnはどうかと思いますね。
根糞nじゃぱn儲かってるみたいですがね。
とりあえず根糞nじゃぱnの暴走をとめてくれ、というわけでして。
もうKIAIしかないですよね(謎
【2006/06/30 18:06】 URL | vuuv #-[ 編集]
そうだよね・・・昔はジパングなかったもんなぁ。
たこやきとかなくて、ナイトのブレイブすげー!!ってカンジだったもん。
なんかイロイロ問題がおこりそうだぬん。
まぁ、楽しくやろうぜ(●´ェ`●)
【2006/07/02 06:36】 URL | マニャ #-[ 編集]
>武士ちゃ
根糞nじゃryは多分もうとまりませn
KIAIで頑張りまsh(

>マニャーニャ
たこやきの偉大さは実は自分よくわからないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ楽しくやります(´I `*)
【2006/07/03 14:00】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
ふむー珠蟲姫は毒無効みたいですね・・・・
一体毒魔の居場所はどこに?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今回のパッチはプリ有利化のマップですかねー、投げはどうなんでしょ(
湧きすぎだから毒使えばうまいと思ったが・・・

やはりネクソンジャパンは自身の金稼ぎのことしか考えていないということが見て取れますよね
被ダメージやたらと増やせばまた翡翠も売れますしね・・・
<s>寝糞んジャポン</s>はもう許しませn(


余談:ガードがPTスキルじゃないのは何故(
【2006/07/03 19:11】 URL | 絶影 #-[ 編集]
自分も日本のメイポの前はMAPLE SEAをやってました。
はっきり言って日本のネクソンは甘すぎますね!自分のやっていた時のSEAは失礼かもしれないけど子供が日本よりも多すぎて日本のメイポより横なんて日常というかもう普通ですね。
しかも3つしかサーバーがなくてどのチャンネルのMAXに近くてどこのMAPにもかなりのキャラがやってましたね。狩場探しが大変なんでレベル上げるのだけでかなり苦労した思い出があります!
しかも30%の呪い書はポイントアイテムなんですよね;; 日本じゃ普通に手に入るのに。ルディもなかったしオルビスは高レベルの人達の狩場なんで行っても即横でしたね;;
日本のメイポをした時に鴉のあの効率の良さ=日本オリジナルMAPの美味さには驚きましたね。今は某ランカーになって思った事は日本のネクソンは翡翠でかなりもうかっているでしょうね。姉御や天狗で死んだら普通に翡翠無しじゃ痛すぎですからね;;
長文失礼しました!
【2006/07/05 21:44】 URL | Oolong #5rU4m8lI[ 編集]
>絶s
マジデ火魔の方とかかわいそうですよね。
友達は、もう今時あそこで狩れなきゃ負け組みだし
なんていってしょげてましたが(;´Д`)
やはり金稼ぎ・・・でしょうかね。
あー根糞んじゃp
@ガードがPTスキルならかなり有効ですねww
4次スキルに期待しまsh(

>Oolongさん
MapleSeaやってましたか!
確かに子供というか、精神年齢かもですが・・・。
多くて、横も普通ですねw
サーバーも本当にもっと作れよって感じです(;´Д`)
ちなみに今ルディできましたよ~。でもやっぱり、どこも人で溢れてますが。
まぁ色々と比べだすと止まらないぐらい、日本オリジナルは上手すぎる(
そして日本のネクソン儲けすぎってことですね。
姫マップで落ちたら戻ってくるのあそこなんで、魔にとってはきつすぎです('A`;
わざわざコメントありでしたw
@Oolongさんはブログとかないのか、気になります(´I `*)(ぁ
【2006/07/07 10:13】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
今日いきおいで作っちゃいました!
でもまださっき作ったばかりなので全く面白くないですけど^^;
ちなみにSEAの時のSSとかはありません^^;
http://xoolongx.blog59.fc2.com/
【2006/07/13 21:29】 URL | Oolong #rGB8ccys[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




