ADMIN TITLE LIST




色々更新したいなーって思うんだけどw
今回はメップルシー♪

今メイプルシー1年記念らしく
どのモンスターからもメイポ装備を落とすという
イベントをやってます。あと記念モンスターってことで
ケーキとロウソクの形をした敵がでてるんですねんw


3rousoku.png


↑ロウソク型なのはどこにでもいるっぽいでふ
でも経験値ももらえないし微妙(´・ω・`)
ロウソクとかプレゼント箱のETC落としてくれます。
意味あるのかわからないけd((

そしてー投げなんでメイポ篭手がどうしてもほしくて
スティジから出るっぽかったんで
ずーっとスティジカリカリ。
4時間ぐらい?狩ったらこんなにでましt(


meipos.png



その後いつのまにか30になってたので(

2ji.png


やっと2次(*´Д`*) ハァハァ

そんな感じヽ( ´ー`)ノ

@結構前の画像だったんだけど(
動画にしてみた。
色々ツッコミたい点あるんだけどスルーでヨロ(ノ∀`*)


pupuchianime.gif



ではん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






メイポ装備数がすごいねw
Lv30以下でも集められるってのが魅力だ^^
動画は突っ込まれるところ分かってそうなんであえてノーコメント♪
【2006/06/23 22:12】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
|д゚)
|д゚)メイプル武器ください
|д゚)ふふさんのレイって雲とかも動かすんですね
|д゚)b
|彡
【2006/06/24 10:44】 URL | vuuv #-[ 編集]
>櫻ちゃ
モンスタ狩れればとりあえずは
って感じだしのんw
日本でもあったら(´I `*)
メイポ装備の価値さがるけd(

>武士ちゃ
武器持ち越し?できるなら
したいなwww
@なかなか上手いこといいますn
('∀`)b
【2006/06/24 12:10】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




