ADMIN TITLE LIST




今日久々にビシャスいってきて

bisha3.png


ちんできました(´ι_,`  )
サッカー日本(´・ω・`)ショボーンな結果になりましたね。

時間ないので[壁])≡サッ!
次はもっとまともに書く・・・はず。






ふふさん今住んでる国のとこ応援しようよ(ダマレ
(´-`).。oO(国名があやふやで書いてないのは黙っておこう)
(´・ω・)っ【ミルクジr(ry】
|彡サッ
【2006/06/13 18:58】 URL | vuuv #-[ 編集]
>武士ちゃ
自分の住んでる国シンガポールは
しょぼすぎて出てないとおもう(´ι_,`  )
日本人なんだから、日本応援するのは普通でsh(
@シンガポールですよ。
【2006/06/13 19:14】 URL | pupu #-[ 編集]
|д゚)
(゚Д゚)y─┛~~
ここにも足跡ペタペタリン!
ビサスは悲しい結果におわりました(*_Д_)(_Д_*)ネー。
サッカーもセツナス。
ついでにココもリンクックはっときま!ペタリ!
【2006/06/13 21:02】 URL | マニャ #IDzxPTKE[ 編集]
ビサス誘ってくれてありがとうねーw
今度は全員生還したいね><
次回までに腕を磨いとくから、また呼んでちょw
【2006/06/13 23:28】 URL | ウィンド(Air) #FgTxKGGM[ 編集]
>マニャーニャ
足跡(*ノωノ)(ぇ
ビサスは自分がしょぼくてな(´・ω・`)y-~~~
自分もリンクはりまふねんw

>うぃんちゃ
全員生還めざしまふw
うぃんちゃはの腕はもう十分かとww
自分が(ノ∀`)アチャポー
【2006/06/14 19:15】 URL | pupu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




