ADMIN TITLE LIST




紹介してもらったページの3日間お試しをやってみたところ。
メイポ接続できました
イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
感動。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、3日間。
その後は有料なのでーまぁ親が許してくれるなら(*‘ω‘ *)
てか許してくだsブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
月1000円なので、毎月サクチケ買うようなものです。
(〃´∀`)o ァハハ
皆心配してくれてマジありがとうでした。
またいつインできなくなるかワカンナイケド(ノ∀`)アチャポー
これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
スポンサーサイト






(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
入れてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってか、親・・・ゆるしてくれるのけ?
説得がんば( ̄д ̄ )ボソ...w
【2006/02/27 04:51】 URL | ネイ #jVcLxjy.[ 編集]
初めまして!
自分はシンガポールから接続しようとしてるんですけど全くダメです;;
メイポ公式にも問い合わせましたが何も対応してくれてないです。日本にいた時は126レベまで頑張ったんでさすがに諦めるのは辛いんで><
3日間お試しって書かれていますがどこのサイトか教えて頂けないでしょうか?;;
【2006/06/26 12:02】 URL | Oolong #-[ 編集]
>Oolongさん
シンガポールってことは同じですね><
サイトは↓
http://www.zipang.cn/lineage/index.htmlここで申し込めばできます。
同じ国からなので大丈夫だと思います。
126レベまでとはかなり苦労したかと;;
ネクソンの態度にもかなりがっかりですよね。
また遊べるようになるといいですね!
【2006/06/27 12:57】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
ようやく出来るようになりました!ありがとうございます!
海外からのアクセス禁止はきついですね;;主に中国人のRMTの際の狩場占領とかが原因みたいですね。メイポに関してはわかりませんが^^;何かアクセスの際に日本人判別テストか何かしてほしいですね!それかアカウントでの認識ですね!
とにかくこれでアクセスができたのでよかったです!でも1回だけ途中で落ちた際に”不正アクセスの疑いがあります”って表示されたんですけど^^;
とにかくお互い頑張りましょう!
【2006/06/30 19:55】 URL | Oolong #-[ 編集]
おぉ、接続できるようになりましたか!よかったですね^^
不正なアクセスの・・  ってのは自分はまだ出た事はないですが;;
日本人判別テストあったら楽でいいですねんw
自分もまだまだプリッ子ガンバリマス!。・。☆(`・ω・´)ゞ
そちらも頑張ってください^^
【2006/07/01 09:57】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




