ADMIN TITLE LIST




まぁバトン。
早く終わらせたいのでちゃっちゃとd(゚Д゚*)ネッ!!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

もちろん(´・ω・`)y-~~~
でもトンガリコーンあんまり好きじゃないでs(


2.バームクーヘンをはがす。

あー。。。50%ぐらいで


3.扇風機の前であーーーって言う。

今は流石にやんないけどなwww
昔は(o ´д)(´д`o)ネー                                

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

数回やったことあるかもww
でもあれは見た目がよくな((
のでやりません。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

・・・ナイデス^-^;


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

とってもわざわざ角度とか研究しませんww
メンドィかr((


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ないかな。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

1回だけあった!(あふぉ
その時はショックでした_| ̄|○


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

(。-`ω-)ンー最近自転車乗ってないからどうだろww
覚えてないけど、多分あった。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あーおじさんの家に長いひもが。。
あれでよく遊んd

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

・・・茄子('A`;


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

あー録音したくも聞きたくもないけど
死ぬまでは思いませんwwwww

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ないwwwwww


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

アリエナイ('A`;

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

これはあるなww
わざとじゃないんですよ( ゚,_」゚)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

昔はあったけど今は・・・っていうのはどうなるんだろ(;´Д`)
昔とかも入れて一応7。約半分ですね('∀`)

17.バトンを渡したい人

・武士ちゃ
・おぃちゃ
・絶s
・緋緒ちゃ
・うぃんちゃ

でいきましょうか。
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪






早速答えちゃいましたvv(ぇv
このテンプレめっちゃきれいだねーvv
メニューもオサレだしvv
ないすセンスだぷぷちゃん♪(o´▽`o)
【2006/05/24 22:56】 URL | 緋緒 #-[ 編集]
おじょう・・・・マジデネタナイス(
【2006/05/24 23:36】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 130
【2006/05/25 18:27】 URL | ゆりちゃんの乙女心ブログ #EBUSheBA[ 編集]
やっときまっ!
(´・ω・)っ[ミルクジラウーマン]
|彡サッ
【2006/05/25 18:50】 URL | vuuv #-[ 編集]
履歴からぷぷたんブログ発見!
強制リンクさせていただきまs(ry
今度遊んでー(∩ω∩)
【2006/05/25 19:35】 URL | ちぷ #ffVU29mw[ 編集]
>緋緒ちゃ
答えてくれてアリガ㌧㌧♪ヾ(・∀・)ノ
センスとかないっす(ノ∀`)

>おぃちゃ
よかったな、ネタ来て。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>武士ちゃ
だからその呼び方はチガ(

>ちぷちゃ
見つかった(ノ∀`)
自分もリンクさせてもらいま(`・ω・´)
いつでも遊ぶよ( ´艸`)
【2006/05/26 23:15】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
今更バトン回されてる事に気付いた@@;
前に見た時に見落としたヵ><
ブログネタのバトンばんざ~い \(。・▽・。)/
持って帰っちゃいま~w

【2006/05/28 04:18】 URL | ウィンド(Air) #FgTxKGGM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




