ADMIN TITLE LIST




ぷちちゃのとこからまた占いぱくってきました。
いっぱい載ってますぷちちゃんとk(

で、プリン占い っていうやつやってみました!
結果

あなたは ずばり

牛乳です

ぷぷっちさん は、大好きな人を、温かくふんわりと包んであげられるやさしい性格の持ち主。骨 もあり、しっかりした自分を持ち、同時にまわりの人々にも元気を与える存在です。元気満点で運動も大好きなので、ちょっと太ってもスポーツですぐに解決! でも運動した後に食べ過ぎたり、また鍛えすぎてムキムキになっちゃって逆に悩むことにならないよう気をつけてね。
異性にもてる要素もふんだんに持っています(カルシウム、たんぱく質、ビタミンA/B2等)。ケアを怠らない限りいつまでも若く健康な肌を保てるし、年をとるほどますますハンサム&綺麗になる可能性を秘めています。また一度人を愛すると惜しみない愛情を注ぎ、心も真っ白、態度もまっすぐで態度に表裏はありません。

そのために、まわりの人達からも温かくされるんだけど、喜怒哀楽の変化が激しい面もあり、ちょっとでも相手の態度が変わると(温度が高くなると)、調子に乗りすぎてあなた独自の良さ(風味とかね)が飛び、時には牛のように 暴れまわることも。そうならないように、夜寝る少し前には一杯のホットミルクを飲んでみましょう。(不足しがちなカルシウムを補い、精神的にも安定します)

牛乳好きじゃないんだけdブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
まぁ、なかなかな占いwww
やってみたい方は↓

http://iina.com/uranai/index.shtml

あーまだやらなきゃいけないバトンもある(;´Д`)
ちゃんと皆に回すから期待しててね♪((
でぁ、もうすぐテスト受けきまww
[壁])≡サッ!
スポンサーサイト






ジブリ占いとか・・・自然消滅でいいですk(
いそがしいんですよ。メイポしなきゃdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(´・ω・)っ[ミルクジラウーマン]
|彡サッ
【2006/05/23 18:45】 URL | vuuv #-[ 編集]
めっちゃ良い感じの結果ぢゃない@@;
自分もやってみたら、「ゼラチン」だったw
微妙と思ったらなかなか良い感じでしたよ^^
毎回ぷぷはんの掲載した占いを密かに楽しんでるから色んなとこからパクtt☆(゜o(○=(-_-○
試験も終わったかな?おつかれさまー!
【2006/05/24 01:14】 URL | ウィンド(Air) #FgTxKGGM[ 編集]
>武士ちゃ
いいですよ(´ι_,`  )プッ
メイポで廃ガンバッテください(
ミルクジラってwwww

>うぃんちゃ
良い感じなのかなw
ゼラチンがいなきゃゼリーとか
できないもん(o ´д)(´д`o)ネー
これからも沢山ぱくってきm
@試験終わったwアリガ㌧㌧♪ヾ(・∀・)ノ
【2006/05/24 10:11】 URL | pupu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




