ADMIN TITLE LIST




日記しばらく更新さぼってたぷぷ子です(ノ∀`)
タイトルにはまったく意味はありませんww
思ったことを書いただけでs

テストはですねぇ、もうすぐ終わりますよ。
でも・・まだ続いてたのかって感じですか(ぁ
@3回だけで終わりです。木曜、来週の月、水だったはず。
それが終われば・・・フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!




ネタ・・・行って見ましょうか。

http://www.flash.co3.jp/page/f1.html

多分見たことある人が多いかも?
無ければどうぞ、1度試してください(´∀`*)
自分?もちろん見えました。
ココロが綺麗ですかr((
あれですよ、ちいちゃんの影おくり だっけ
小学校で習う教科書の1部に自分はあったんですが・・・。
あれと同じ原理?wです(多分




肝心の?メイポですねぇ。。。
この前のモンスターのイベントぐらいしか。
SS1枚も無いんですがね^-^;;
_| ̄|○
面白いような微妙な感じでしt(
だって死んでばっかなんだもん(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
酷いんだじぇ。あのBG出て、大親分出てる時に
HP・MP 1にされるのに、そこで包みだすあふぉがいて
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
ウザスギ、マジこの場から去れ^-^;;;;;;;
って感じでしt(
いや、まぁねぇ。
包みとかはそういう時に使う物じゃないだろって感じでした('A`;
まぁ@はバルから1枚書かっぱらってきました。
10%だけど"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

あ、終わった@のSSならあったので
(●´_ゝ`)ノペチ

risu1.png


皆して同じ帽子でカワイイσ(o′∀`o)σデショ♪♪
ちぷちゃがくれたの。アリガ㌧㌧♪ヾ(・∀・)ノ



同じメイポでも・・・
最近結構MapleSeaにはまってます(ぁ
わかってない人もいると思うので・・・。
これは東南アジアバージョンです。
何気にリア友と一緒にやってまふ!
で、で、で。
わかったこととかφ(.. )カキカキ

まず、人が多いけど流れる拡声器は日本と比べて
断然少ないです。マジほとんど見ないwww
ナンデかなーと思ってたんですがこれは
拡声器が高いから
っぽいです。はぃ。
なんと1個150円ぐらいします(´ι_,`  )

次にわかったことが
結婚式場があるっぽい(
これはすごくないですかwwww
結婚式場に入るためにNPCに話しかけて
2k払えば行けるっぽいです。
しかも結婚したらピンクの文字で(グルちゃみたいな感じ
ナニナニsとダレダレsが結婚しました!オメデトウゴザイマス!
みたいなのが流れますw
場所は天空とかwww
NPCのSSは忘れたので別のSSで・・・

ちなみにアバタ買っちゃいました。
友達も買ってたから・・・|ω・。)

sea1.png


違うNPCですが・・・
ガチャポンの隣にいるっぽいです。
しかもガチャポンの位置微妙wwwww

まぁそんなことで長くなったけど
[壁])≡サッ!

@はコメント返信しま。
↓押したら見れます(σ*´I`)σYO~vv
>武士ちゃ
日本、韓国、中国
今やってるMaple Sea 他にも
Maple Global っていうのがあるっぽいです(・ω・)

>ぷちちゃ
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
妄想・・・w
無実って罪っぽいwwww

>櫻ちゃ
リンク変更しておきますww
メイポでのPは韓国より儲けてるらしいし
(o ´д)(´д`o)ネー

>ネイネイ
Σ(´Д`lll)・・・あたってr(
トトロかわいいよ?(*‘ω‘ *)

>うぃんちゃ
一番軽い鯖でもカナリ多いから
結構重い('A`;
マジ、どこにでも人いるwww

>緋緒ちゃ
黒かわいいよ(o ´д)(´д`o)ネー
でも自分はオレンジにしちゃったけd(

>ふぁぼちゃ
(。-ω-)ゞラッジャ
リンク追加しときま!
ここと、おにころにもd(゚Д゚*)ネッ!!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




