ADMIN TITLE LIST




今さっきリンクに追加したぷちちゃんとこから占い
ぱくってきました(ノ∀`)アチャポー

ジブリ系占いでやりたい人はやってみそ。

http://u-maker.com/3047.html

ぷぷっちさんのキャラは・【ソフィ 】だそうです・

● ソフィさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

あたってるような違うような感じ?w




メイポの話題にして、オモシロイものみつけたので公開。
日本のじゃなくて、海外版のメイポを友達に
誘われたのでやってみましたー("▽"*)
MapleSeaっていうやつね。

初めの鯖画面。

selectserver.png


多分1番初めにできたと思われる鯖。
aquila.png


多すぎwwwww
なので1番少ない鯖でキャラ作成。
なんとそしたら・・・

selection.png


肌の色と髪の色選べるんですけどwwwwwwwwww
日本版には無いものですねぇ(*^-ェ-)
でも肌の色で青色は無かったですw
髪の色も黒、茶、黄、オレンジの4種類だけですがやっぱいいなぁ。

気になったPショップにもイン。


Pitem.png


NEWならしい(´ι_,`  )
なんか見たことないのが1つある気が(
パチンコの景品の服とかもPで売ってるしww
てかお金の単位がいまいちわからぬ。
シンガポールの$10=日本の700円
ぐらいだと思うんですが('A`;
$10=10000 らしいです。

それでそれで、パッケージがなんか多いw
で、日本にない服着てみました(ノ∀`)

pack.png


ちなみに肌は薄い色の髪はオレンジね。

まぁこんなとこでした。
同じゲームなのに違うとこあると面白い(o ´д)(´д`o)ネー
でぁ[壁])≡サッ!






よし、1ゲト(
占い結果はブログに載せときま
メイポって韓国と日本ぐらいにしか普及してないのかと思ってました(´・ω・)
その国独自のアバとか面白いですね
【2006/05/06 16:50】 URL | vuuv #-[ 編集]
なにげに占いがバトンより普及しそうだなwww
また持ってくるか…(*´艸`)ウフフ

久々のメッセ忙しかったよ~(^-^;
あっちこっちに呼ばれ、ピコピコとまらなかった(=_=;)
また話そうじぇw
鯨♂の妄想話がうけたw
無実ですってばwww
【2006/05/06 17:50】 URL | ぷち #mQop/nM.[ 編集]
韓国のっていつもパッチ情報で気になってたけど
良いもの見れた~^^ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

髪や肌の色は日本人は1種しかないと
Pを使ってくれるって思われてるんでしょうね...( = =)
メイポって韓国で作られたんだよね確か。
日本人=お金持ってる感がありありなのかしら?w
良いように使わされてる(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
【2006/05/06 17:53】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
トトロさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。
だ・・・そうです( ̄Д ̄;
トトロカヨ!?w
【2006/05/07 02:36】 URL | ネイ #jVcLxjy.[ 編集]
すご・・20chまであるのか・・・
しかも全ch人多いですし(´・ω・`)
最後の画像の帽子、イイネ
【2006/05/07 23:24】 URL | 絶影 #-[ 編集]
そんなにinしてたら重くて動けないとか・・
どれだけラグ死するんだろ@@;

韓国だけど、アンケート結果で7割の人が
オンラインゲームやってたらしいから
全体数が多い分日本よりは重いんだろうねー
【2006/05/09 12:42】 URL | ウィンド(Air) #FgTxKGGM[ 編集]
最初髪の毛黒とかよすぎ!!
あと、最後の衣装くぁわいいーvv(●´ω`●)ポ
占い、ブログにのっけまー(≧ω≦)
【2006/05/10 18:47】 URL | 緋緒 #cjzIAtlk[ 編集]
シータさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

快楽主義・・・w

ぷぷちゃんブログ移転したから変更お願いします^^
http://sakurasmile.blog60.fc2.com/
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
【2006/05/13 00:57】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
この前のラジオ用にブログつくったよおおおおおお!どっかにリンクよろw
【2006/05/16 01:25】 URL | ふぁぼらすです #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




