ADMIN TITLE LIST




ついにテストあさってからだー(ノ∀`)アチャポー
でもあまり勉強してないy(死
しかもメイポこういうときに倍始めるとかイジメですか('v`;

まぁオイトイテ
武士ちゃからバトンきてたので、パパットすませたいと思いま。

リア暴露編

*他人に知られたくなかったら秘密でOKです(だそうです

①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)
んーないですねぇ('A`;
いつも本名しか(

②趣味・特技はありますか?
趣味・・・めいp(
んー絵かくのも好きですよ(´ι_,`  )

③朝起きて1番最初に考える事は?
曜日かなー。休日ならゆっくりで
学校ある日なら急いでd(゚Д゚*)ネッ!!

④予定のない休日はなにをしていますか?
パソコンかな('A`)
メイポとは限らないよ('A`)

⑤寝る前に考えることはなんですか?
んー色々。
メイポのこともあるし、明日のこともあるし。
宿題とか(o ´д)(´д`o)ネー

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?
1日ぐらいなら起きてたことあった気がするw
頑張れば2、3日ぐらいいけそうn
あんまやりたいとは思いませんが(*゚∀。)

⑦気がつくとついとってしまう行動は?
i-podをつけていr
パソコンの可能性も(

⑧思い出のある場所はありますか?
(。-`ω-)ンーそこまで深いものはないのかなぁーw
じゃあ、アメリカ(国だけど

⑨痛い思い出はありますか?
んー最近では
思ってた人と、違う人に話しかけてしまったこと。
(ノ∀`)アイターアイターアイタタター

⑩行ってみたい場所は?
東京いってみたいn(
@メイポ友の住んでるとことか?

⑪好きな食べ物は?
色々好きです~(´I `*)
辛いものから甘いものまで。
嫌いなのはアスパラとか椎茸とか(聞いてない
果物の王様ドリアンも・・・マズッ(´ι_,` ;)

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?
(。-∀-)サア?

⑬自分の短所と長所は?
短所-優柔不断
長所-・・・任せます。

⑭家の一番のごちそうは?
鍋系!キムチ鍋とか、しゃぶしゃぶとか?w
(゚Д゚ )ウマー

⑮好きなスポーツは?
バドミントン

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?
2階なら普通に。
3階ならクッションが下にあれば(
それ以上↑は重症、もしくは死にそうなのでパス(´∀`)

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?
どのくらいって、どう説明するの(´ι_,`  )
骨折れる手前ぐらい?でも折れたことないし('A`;
ワカリマセン。

⑱身長と体重を教えてください(ぁ
身長は152cmぐらい。
体重は秘密にしておきます('A`;
女性に聞くなんて失礼yブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?
・願いごとできる数をふやs(
・自分のパソコンを・・
・頭をよくしてください(ぁ

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを
楽しんでますか?ヽ( ´ー`)ノ

最後にこのバトンを回す人5人選んでください!
・鯨
・Xヂャムさん
・うぃんちゃ
・ネイネイ
・@はまぁこれ見た人やってください(イルノカナ

以上(・ω・)b






10,16,19。被ってます(ダマレ
まあテスト頑張ってくださー(´・ω・)
そろそろ火曜日なったかな(ナニ
【2006/05/02 00:00】 URL | vuuv #-[ 編集]
テスト勉強追込みかな^^;
ながーいテストみたいだから気合で乗り切ってねぇー;(ぇ
自分に回してもあまり面白い事言えない(ぁ
楽しくバトンやらせてもらいまー☆
【2006/05/02 00:31】 URL | ウィンド(Air) #FgTxKGGM[ 編集]
あ、イツノマニヤラ!!
ってか、皆のブログ回らずに寝る時もあるので、バトンまわす時は、うちのブログに一言(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪w
あ、そうそう、ココにあった、メイポフラッシュ。
私も拝見させてもらいました。
(前にもカキコしたっけか?w)
んで、ナオチャンづたいに、レンも見たらしく、
レンとこのブログに感想載ってたよ^^
よかったらコメントしたげて~♪
【2006/05/02 11:15】 URL | ネイ #jVcLxjy.[ 編集]
最近ふふ見ないなぁ、っと思い覗いたらテストですかっ(´・ω・`)y-~~~
まぁ全部できるに越したことはないけど、ふつーの人間なら集中力切れるなっ。うん、オレなら無理っ!!
最終日まで保たない気配だったら1日2日くらいテキトーでもイイんでない?(シネ
冗談はこれくらいにして、妥協するなぁ人間やればできるもんさ。まぁ頑張ってテスト明けにはめいぽに顔出してちょ。
*パソ苦手なので携帯から繋いでます。
【2006/05/02 23:14】 URL | いのちっ #-[ 編集]
ふふさんの描いた絵見てみたいYO(氏
【2006/05/03 10:17】 URL | 絶影 #-[ 編集]
>武士ちゃ
被ってる?ごめんね(ノ∀`)アチャポー
まぁドンマイってことで見逃してね(´ι_,`  )

>うぃんちゃ
気合で乗り切り中です(ぁ
バトンガンバ(*´Д`*)

>ネイネイ
ブログにカキコミに行こうと思ってたのーw
でもネイネイのが早かった(〃´∀`)
レンちゃんとこか。@で見にいきまw

>イノッチ
そう、テスト(´・ω・`)y-~~~
テスト中にも顔出しますyブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
@携帯からでも全然おkでしょ(・ω・)b

>武士ちゃ
絵・・・は漫画っぽいのしかかけないよ?(
考えときまヽ( ´ー`)ノ

【2006/05/04 20:55】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと待った。
絶sのコメント返信のとこ俺になってないか?
誤爆ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
後あのふふさんの問題発言晒しときましt(
【2006/05/05 15:06】 URL | vuuv #-[ 編集]
うは、マジだ。
絶sのミス。マジすまそ。
【2006/05/05 17:44】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
9番・・過去やってた自分が悔しい('A`;;;)
【2006/05/06 02:45】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
バトンオツカレ!俺もまわしたから.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪
( ゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃ
【2006/05/10 04:27】 URL | XJAM #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




