ADMIN TITLE LIST




ちょっと暗い気味の話題だったので変更したいとおもいまs

あの、もうすぐまたテストがあります(ノ∀`)

日にちは5月3日から5月23日までΣ
ほぼ1ヶ月間のテストとなっております(〃´∀`)o ァハハ
前あったテストは練習って言ったよね??
今回本番ですド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!!
何日かに分けて同じ科目のテストがあるので
こんなに長くなるんですねorz

この間、てか一週間前ぐらいからすでに
パソコン禁止される可能性は高いです(*´艸`)
だからインできる可能性はすごい低いです(;´艸`)
しかも一週間前ってもうすぐじゃん('A`;


まぁとりあえずお知らせですね。
ではノシ



@追加で
ほぼ1ヶ月テストあるんだけど
ない日も何日かあります(ノ∀`)アチャポー
だから何ってかんじですg(
まぁ以上です






Σ ほぼ1ヶ月間のテストって
日本ぢゃ考えられない長さだね@@;

ぷぷはんも大変そうだけど、
乗り越えたらまた楽しいからファイトだー!!
と、勉強なんかほとんどした事ないから
本当の苦痛は知らないけど・・(;´▽`lllA``

【2006/04/24 12:50】 URL | ウィンド(Air) #FgTxKGGM[ 編集]
え、なにそれなんでそんな長いの(;゚д゚)
というよりどんな内容の授業やればそんなに長くなるんですか(;´д`)
まぁσ(・ω・`)の学校は一ヶ月に一回はなんかのテストありますけど(´・ω・`)y-~~~
【2006/04/25 15:47】 URL | 絶影 #-[ 編集]
ぐぉ・・・
ぐぉーるでんうぃぃくがぁぁぁ(ダマレ
そのテスト期間に(゚Д゚)σ意義あり!(キエロ
まあがんばでうs(´・ω・)
【2006/04/25 19:20】 URL | vuuv #-[ 編集]
ふふさんの場所はゴールデンウィーク関係なかったんだったorz...
そりゃーまーね
ぷぷランドは毎日が祝日らしいですsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
|д゚)ノ⌒●~*プレゼンツッ
【2006/04/26 22:26】 URL | vuuv #-[ 編集]
>うぃんちゃ
ガンバッテ乗り越えたいとおもいまふ・・・
日本じゃこんな長いのないのかぁw

>絶s
内容は2年分かな(ぁ
月1のテストはガン( ゚д゚)ガレ

>武士ちゃ
そうなんだよねぇーこっちじゃあ
ゴールデンウィークなんてない(´・ω・`)
でも金曜にベサックdayっていう休みが
あったのにいいいいいい
テストですorz
@プレゼント
~●,.. ⌒ ヽ(`∀´ヽ) アリッ!!

【2006/04/27 22:02】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




