ADMIN TITLE LIST




何気にコメントが結構きてて驚きました。
感動して(´_`。)
皆(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
まだ頑張りたいと思います。


そして問題が1つ。
家にもう1台パソコンあるのですが、親ので使っちゃだめで。
でもコッソリやろうと頑張ったんです。
で、メイポダウンロードしてみたんでが。
開かない('A`;


MSSetupが開かないって、どういうことorz
これはパソ内に何かが足りないのかと思うんですが。
σ(・∀・`*)の知識だけではわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かわかる人いないかなo┤*´Д`*├o アァー


多分このパソコンでやってもできないでしょうけど
(状況変わらないので)できることはやってみなきゃd(゚Д゚*)ネッ!!
ガンバリマフ!o(д-`*)






櫻ちゃさんのとこヵらきました><
INできなぃんですね!!
(*σ´Д`*)椛なので鯖ゎ違いますが
㊦のサイトさんもしかしたらお役に立てるかもなので載せておきます><

http://blog.livedoor.jp/anusudansyaku/

INできるといぃですね(っエ`o)ウゥ
【2006/02/16 16:01】 URL | ぉり姫 #p0LS6PUc[ 編集]
まだ諦めないのかしぶといな
俺はたぶんぷぷさんより全然知識ないので∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ状態です('A`
もうこうなったらネクソnにウイルsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/02/16 19:17】 URL | vuuv #-[ 編集]
>ぉり姫s
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
すごい助かります。試してみます。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトデス♪

>武士ちゃ
それ諦めろってことですkブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
ウイルス(´ι_,`  )プッ
送り方わかったr(ry
【2006/02/16 20:40】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
いつのまにこんなブログがΣ(´д`||)
【2006/02/22 04:00】 URL | #e8dqewdg[ 編集]
携帯からかきこったらミスってタイトルのとこ名前いれたしΣ(´д`||)
ぷぷ何も手段がなかったら日本にくれb(ry
【2006/02/22 04:06】 URL | えろ #e8dqewdg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 01:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




