ADMIN TITLE LIST




*自分のことをよく言うつもりも
 他人のことを悪く言うつもりもありません

録、やっぱり全消しまではいかなかったものの
数十名消しました。
消した対象の人は
イン時間がよくあうけど、話すこともあまりなく、一緒に遊ぶこともほとんどない。
ほとんどがこういう人です。

消すかも と友チャで言って反応してくれた人
工エエェ(´゚Д゚`)ェエエ工 とか
気持ちわかるから好きにしたらいいよ とか
そういうこと一言でも言ってくれたのは
すっごい嬉しかったんです。
だから、そういう人は残してたりもします。

でも反応してくれなかった人。
そういう人はやっぱり、消されてもいいのかなって
消されたって、別に新しい人と録すればいいし
そういう風に思ってるのかなって

自分が必要とされる、されないっていうのを
最近すごい重要に思えて、考えたりしてて

消してどうしたいっていうわけでもないんですが
多分また1からスタートしたいのかなって。
よくわかんないけどo┤*´Д`*├o アァー

なんでも楽しくやりたいでふねぇ






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/22 19:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/22 19:14】 | #[ 編集]
気持ち分かるな^^
消された人もまた録したいと思ってくれるなら
きっと声かけてくれる。
待ってるだけじゃダメなとこもあるしね。

録なんてなくても友達だし^^

私のは消してくれたかな・・・
サブだったから言おう言おうと思いながら
サブの全消しは考えてみたり。
ホントINしてなくてごめんねー;

最近はメインも合わせてメイポあまりINしてないんだけど
こういう時間を普通って思えると
意外に時間が有意義になるなぁなんて^^

楽しくするための行動。大事だね^^
【2006/04/22 23:25】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 03:53】 | #[ 編集]
ぷぷちゃんと
しょっちゅう一緒にいるわけじゃないけれど
私にはぷぷちゃんの流すログが
やっぱりいいなーとか。
(´▽`*)アハハ
【2006/04/26 23:39】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
ぶw
今きづいたしOrz
おk、ぶっちゃけ、昨日までネット使わなかったら全く時代についていけてませんでした^^;
【2006/04/30 08:14】 URL | シフトアップ #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




