ADMIN TITLE LIST




この前メイポのフラッシュをあさってたら
こんなの見つけました。正直に。。。感動しました。

http://shopping-withnet.com/flash5.php

メイポのバランスが崩れたって思ったことある人は
結構いると思うんです。
バイキンが出てからとか言う人もいますし。
個人的にはBG行けなかったしBGも結構すごかったかと。

自分はメイポやり始めた時にはすでにガシャあったはずだから
それは今は普通って思うけど、改めてみると
そうなんだ~ってなりますよね。
メイポでは、リアマネをつぎ込めばつぎ込むほど
ゲームで金持ちになろうと思えばなれます。
別に大メル持ちになりたいわけじゃないんですが(
もちろんリアマネを一切使わず
メルをPに変えて頑張ってる人もいますが。
強化とか、自分ほとんどできてませんがやっぱり
メルあって困ることはないだろうし。。。
強くできるならしたいしね。

@最近録のこととかも色々考えてます。
正直50人フルに録してても
挨拶だけの人や、毎日遊んでくれる人との差があります。
それがいい悪いとかっていうわけじゃないんですが・・
インしたときに挨拶だけする人って
録しててもそんなに意味ないと思うんですね。
友録っていうのはやっぱり、一緒に遊んだりするから
連絡取りやすいように、いつインしてるかわかるように
楽しい話相手だから。とか色々ありますが。
50人と録してもっと沢山の人と録できたらいいのに!
って思うこともあったんですが、
正直50人全員同じぐらい時間は費やせてないです。
だから一旦全消ししたいなって思うことも
相手が自分を狩りに誘ってくれないっていうのには
こっちも誘ってないからっていう場合が多いです(自分は
たまには決まった相手とじゃなくて、
違った人とも狩るのはいいと思いますし。
だからできるだけ誘っていきたいって思ってます。

フラッシュのように録してなくたって
ああいう関係だっていいと思います。
色々な関係ありますよねぇ。
ちょっと考えすぎな自分(´ι_,`  )
言いたいことまとまってない日記でスマソ。
まぁ今日はこんなとこで[壁])≡サッ!






たかがメイプル、などという人もいますが
メイプルに限らず他のオンラインゲームの友達もリアルの友達も大差ないと思います。
とかワケワカメなこといってみrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もう難しすぎてわかりませんよ
でも友達は本当に大事ですね。
それだけです(
【2006/04/16 13:22】 URL | vuuv #-[ 編集]
この記事見たのけっこう前だったんだけど
フラッシュが見れなくて全部読んでなかったの
改めて見たけどホントそう思う。
メイポって録があるけど、録がないゲームでも友達たくさんいたもん^^

私も全消ししたくなるときあるよ。
ひとりだけじゃその人に悪いなって言うのもあるし、
特に誰かだけってわけじゃなくて
新しい出会いが欲しくなる時と言うか・・・ね。
最近色んなことで考えてたけど
いつもぷぷちゃんからは素敵な考えもらってます^^
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
【2006/04/16 20:20】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
>武士ちゃ
そうだぬん~>リアルの友
友達大事です。
いなきゃメイポは続けられません・・・

>櫻ちゃ
改めて見るってことは
フラッシュ見れたんだよね?w
気持ちわからなくないですー。
たまには新しい人と・・・
素敵な考えだなんて(ノ∀`)
櫻ちゃのが素敵です(´I `*)
みならいたい♪
【2006/04/17 17:55】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




