ADMIN TITLE LIST




( ゚∀゚)ノこんばんはー。
しばらく更新サボっちゃいましたヾ(●´ω`●)エヘヘ

最近もまったりだらだらマビノギライフ送ってますよ!
ちゃんと出来事があった日に日記書いてないから飛び飛びになっちゃいますが
せっかくだからSSとってあった3枚載せちゃおう!


hula.png
スイカイベントの南国風水着をもらって喜びの舞をしたり。
(このときはじめてふぉれたんに後ろのゴーレムを非表示にする方法教えてもらった!)


oujyoupt.png
水着きて休憩すると横になれるんだよーって教えてもらって
こんな変態的な使い方をしてみたり。


5nin.png
最近の風船イベントでもらえる風船を使って
さふぁちゃんとぽこたんのお友達も混ぜてグラデーションに並べて遊んでみたり。


とかこんな感じかな!
もうすぐ風船イベントも終わりだけど、果たしてうちにも楽器もらえる日がくるのだろうか!
5個ぐらい出してるじゃむさんには運完全に吸い取られてる気がするわー(´-ω-`)
残り数日頑張ろう!

@昨日はサファちゃんの誕生日でした!おめでとう~。
いつもお世話になってます。
これからもサファちゃんが素敵な HAGE じゃなかった HAPPY LIFE を送れますように。

じゃあ今日はこのへんでヾ(o´∀`)ノバーイ






LINE始めました
【2014/09/21 23:05】 URL | かぶちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




