ADMIN TITLE LIST




(=゚ω゚)ノこんばんは。

先日ギルドメンバーが7人もインしているという、
まれにみる多人数だったので唐突でしたがペッカ上いってきました!

・・・

あまりにも必死&死にまくりでSS撮るのをすっかり忘れてました( *'ω'* )テヘペロ
ただのヒドラ要因でしかなかったですが、なんとかクリアーできて良かったです!
最後の最後で人形の時間が切れて落ちてたギルマスさんは残念でした。。。
またいきましょ!

そしてそのあとはたかちゃんの提案で武闘に!

budou1.png

このときは思い出してSS撮りました@x@
武闘とかも普段は全然行かないので久々で新鮮でした~。

----------------------------------------------

次の日も結構メンバーがいたので一緒にロードとかいっちゃいました。
たかしゃんのハニーさん?も呼んでもらい全員でスカアハ洞窟に行ってきました(´∀`*)
メロウちゃんの写真はないけど外でかわいい猿3匹の撮影に成功したので載せておきます。

saru.png
(許可撮ってないのでハニーちゃんだけ名前伏せ)

イェーイ!
SSじゃわからないけど、実際は3人ともローブが点滅していて相当目障りだったと思いますw
(右の猿に限っては頭まで点滅)

そんなこんなでうちの楽しい週末は終わりました!
最近休みが楽しい分、仕事の日が近づくと憂鬱ちゃん。。。
まぁぼちぼちガンバルゾー(。-∀-)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




