ADMIN TITLE LIST




コンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日は3回死んで10%ぐらいしか結局稼げなかったけど
今日は廃になって頑張ってきました(*´Д`*)
ざっと1日で60%ぐらい稼いで

111.png


ぞろ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
111歳(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
@3でレジMAXですがあまり効果ないような気がしまs
でもレジバグ解けたおかげでよく死ぬんですが
結構バイキンとか武器庫とかで
鍛えられてるような気がします( ´艸`)
そして翡翠マジデ買おうか悩んでますorz
今日だって2回死んでやっとですから(〃´∀`)o ァハハ
でもネクソンのために買うのも(o ´д)(´д`o)ネー

でぁノシ






翡翠のバラ売りしてほしいです(
1日で60%ってすごす('A`;;
あれですよ。
@130%でvuに追いつきまs(ry
|д゚)ノ⌒●~*
≡=-@ヽ|゚U゚;| ぱしっ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(((
【2006/04/13 18:47】 URL | vuuv #-[ 編集]
>武士ちゃ
ばら売りねぇ。
あれ多すぎだよね、1個が。
@130%ですかニヤニヤ(´∀`*)
昨日15%ぐらい稼いだから
@115%フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!
爆弾お返しします。
(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
【2006/04/14 10:37】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




