ADMIN TITLE LIST




( ゚∀゚)ノこんばんは。

今日家に帰ってマビノギにインしたら、
なんと自分含めて6人もインしてるではないか!
そしてToday中だったようで、蜘蛛と防衛エリいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

これは記念に1枚とるしかないっ(コッソリ)

6_27.png

…コッソリすぎて誰も正面向いてなかったw^0^
今度はSS撮らせてーって声かけよう・・・。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




