ADMIN TITLE LIST




( ゚∀゚)ノこんにちは!
今日はハイテンションなんだぜー!
だってついに僕にも

sinigamiroobu.png

死神ローブさんが!来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
毎日8キャラやっててよかった。。。
しかもお耳がローブに隠れない。バグ?w 生えてます!もふもふ。
ちなみにお耳は箱からポロっと。。。3k分あけたけどこれぐらいしかいい物でなかったよ!
タイトルとか狸/狐カツラが出るなんてのは幻でした・・・(・ェ・`*)(これが出ただけいいんだけど)

あと購入していた忍者服も染色し直してみました(靴失敗

ninjya.png

染色アンプル高くてお金がとぶとぶ。
色々な組み合わせ'(点滅も)試したいから試せる着せ替えサイトとかあったらいいのにな・・・。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




