ADMIN TITLE LIST




そういえばここで軽くギルドメンバー紹介をしたいと思います。
今後も名前が出てくるだろうし!
もっとましなSSあったらよかったんですがないのでとりあえず。
今度皆でとろう!

guild1.png

左から、ギルマス(笑)なGuitar(あだ名はじゃむ、えろ、ボスなど)
禿げずらがお似合いのサファちゃんことサファイア
そしてうちの隣に最近新しく入ってくれたたかしゃんで~す。
その他にもシャイだけどおもしろいぽこたん(ぱぽこ)

pokotan.png

あとあと、ぽこたんの友達のふぉれたん(ふぉれいん)もギルドに加入してくれました!(*´ω`*)
(ごめんSSないのは許しt)
ということで最近ちょこちょこ見るメンバーが4人から6人に!ヾ(*´∀`*)ノ゛イエーイ

SS撮るから並んでーとか毎回いうのも面倒なので
こっそりパシャパシャしてると思うのでヨロシクーヾ(●´ω`●)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




