ADMIN TITLE LIST




( ゚∀゚)ノコンバンハ~!

ppchi.png

ぷぷっちです。
ついに昨日から忍者始まりましたね!
そのためにAP貯めてましたよ、えぇ。ざっと1000ぐらい。
パッチに合わせて転生できたのにも関わらず
探索経験値の調整をミスってしまい20代半ばぐらいまでしかあげれなかったので、
泣く泣く今日(金曜)のスケッチまで我慢しました><

忍者才能にできないも、とりあえずスキルは覚えに行きました。

hagianzu.png

ネタバレになるのかわかりませんが
最後にこの2人どちらかに渡すアイテムがあって
それを渡したほうのタイトルがもらえるみたいで…
そんなの知らずにハギの方に渡して「ハギの友達」タイトルをもらいましたが
アンズの友達の方が能力いいみたいですね。。。
完全にやられたああああああ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ。

まぁいいです。ど、どうせ使わないし><。(すごく悔しい
ということでもう探索も大体あげたので
いよいよ才能を忍者にするべく、転生してきます!(っ・∀・)っ マタネー
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




