ADMIN TITLE LIST




( ゚∀゚)ノこんばんは。皆さんは無事じゃんけん150勝の報酬であるオットセイ手に入れましたか?
うちはなんとかギリギリ(最終日)2PCを駆使して手に入りました~。
永遠に負け続けたサブは特性弱くなるポーションもらってました…。

ということでおっとせいを速攻で作成。

ottosei1.png

カワイイーヾ(*´∀`*)ノ゛
1度魚を投げてみたかったんだよね~。
ということで早速…

ottosei.png

投げた後喜ぶ姿もまたかわいいー!
はー楽しむのは最初だけで今後はきっと立派な倉庫としてry

本当はでも過去に実施したときのタイトルもほしかったよ;w;
じゃんけんに夢中の までしかとってないからね…。

明日のメンテ以降はダブルイベント!それが終わったらいよいよ忍者かな…?
アリバンジョーイベントは報酬が中止前と変わってなければ稼げそうなので頑張ろう@w@(

じゃあヾ(o´∀`)ノまたね~
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




