ADMIN TITLE LIST




(=゚ω゚)ノこんばんは!マビノギではPUPUCHAことぷぷっちです。

とっても久しぶりにブログ書きます。何年ぶりでしょうね。
前回の記事は・・・2012年!2年も前ですね。
このブログも本当は一昔前にブログが流行った頃から借りてるんですが
その頃うちがハマってたのはメイプルストーリー。
最近やってるのはマビノギで同じネクソンですね。
最近一気に6つあったサーバーが過疎化により統合され3つに。
1週間転生が無料化、エクストラストレージサービスも無料と大盤振る舞い。
(近いうちにつぶれるんじゃないかとかry)

今までリンクしてた先も、どれもメイプル関連で更新されてるブログはなかったと思うので外しました。
もし奇跡的に昔の友達で見に来たよー相互リンクしようぜ!って人がいれば是非!

で、これからこのブログはどうなっていくのかってことですが
多分日常(主にゲーム)についてダラダラ書いていくと思います。はい。
今は更新する気満々ですが、3日坊主で終わっても許してね!テヘペロ(ゝω・)
保証は・・・しません

大体マビノギではどんなことをしてるのか。
インする→TODAY、イベントがあればイベント
という感じで毎日一応Todayこなしつつ、イベント大好きなので (たまに多すぎて苦痛)
イベントも絶賛参加して稼ぎにいきms(
イベントで出るアイテムって珍しくて高いものも多くて稼ぎやすくていいですよね><

ということで、そんなこんなで文章ばかりのスタートとなりましたが
こんな感じで、これからはSSも混ぜつつやっていきたいと思いますので
どうぞ|。+゚ヨロシク。+゚|ω・`o)ノ"

pupucha1.png

↑大体いつも1chのここらへんで放置してます。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




