ADMIN TITLE LIST




昨日久々にレベアッポして
110歳になったぷぷです(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
今日は30%分ぐらい狩って落ちました(*´Д`*)
ちょっと廃めざしてまsブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
今週春休みだから゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
でも本当は勉強しなきゃいけませn

@昨日ビシャスとか集会とかありました。
集会内容はおにころをもう1つ作るってことでふ。
てか作りました。
もう1つの おにころにしようとしたんですが
無理だったので(多分同じ名前は不可能なため)
おにこるり になりました。まだ使ってないですがヽ( ´ー`)ノ
いずれかメンバーわけたりしなきゃいけないっぽです。

まぁその時の終わってからの
おまけ画像どうぞ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆

kora.png


カワイイσ(o′∀`o)σネッ♪♪(






ぷぷはん、この場を借りてー
110歳おめっとーーー!!!
微妙なアバタばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!(ぁ
廃活動応援してまふw
【2006/04/11 00:22】 URL | ウィンド(Air) #FgTxKGGM[ 編集]
>うぃんちゃ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
微妙なアバタ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
個性的でしょ(・ω・)b
廃活動ガンバルから、うぃんちゃもガンバッテ
(´ι_,`  )
【2006/04/11 09:45】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
110才おめ~(
第2ギルドってすごい規模でかい('A`
あと飼い犬に手を噛まれるってありますけど
飼い竜に火をふかれる(
|д゚)ノツ
|彡サッ
【2006/04/11 19:36】 URL | vuuv #-[ 編集]
>武士ちゃ
あり~(
規模結構大きいわよ(ノ∀`)
火・・・ふ、ふかれてないわ。
ふかしたのよ!(
【2006/04/12 10:14】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




