ADMIN TITLE LIST




最近はあれですね!
男メイジ!

otokomage.png

正直あまり男キャラ使いたいと思わないので
どうかなーって思ってたんだけど。。。
やりはじめたら結構たのしいヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ魔法使いは最高@p@

公式でやってた期間中に何レベにする約束 みたいなイベントは
50レベルに設定したので、50レベルに向けて廃狩中@x@

otokomage44.png

今日はもうほぼできることが残ってないけど
頑張って45にして、明後日には50にできるんじゃないかな(*´ェ`*)
それ以降育てるかは不明だけど。。。
とりあえず最近はこの子育てて遊んでます。
あ、ちなみにエレボマです@w@

あとアラド外だとモバゲーの FF Brigade も最近結構はまってる@w@
クリックするだけの簡単なお仕事なんだけど・・・
点数をギリギリで競って皆で協力して勝った時の快感は(〃ω〃)

ffb.png

周りにはターボマン達がいて心強いです><><
もっとパーティに人入れたらいいのにね!

ふううう。一気に日記書いて満足したので今日はこのへんで@w@ノン




















管理者にだけ表示を許可する



最近はあれですね!男メイジ!正直あまり男キャラ使いたいと思わないのでどうかなーって思ってたんだけど まっとめBLOG速報【2012/10/23 20:08】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




