ADMIN TITLE LIST




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日の日記は画像沢山でやや長め@w@

最近黄金ゴブリンとドロップ2倍イベントが熱い!!
ということで参加できるときはできるだけ参加しています。
そしたら人生2度目のエピックをドロップしました(*´ェ`*) (レシュ産)

epi.png

ででーん!
残念ながらエレマスには無関係の数珠です(´-`)

jyuzu.png

能力はーどうなの?
よくわからない(゜∀゜)
まぁおいしく分解させていただきました。

cosmo.png

コスモ(*´д`*)ハァハァ
ちなみに人生初エピはこちら。

magmayari.png

これは確か農夫イベのときだったかな?
装備できるアイテムなのでなんとなく未だに分解してないのは秘密。。。

あ、そういえば珍しいもの関連で
昨日、最近アラドを始めた友達を手伝っていたら
人生初のボスユニークをドロしました!

bossuni.png

まぁもちろん始めたばかりの友達=ダンジョンも弱いわけで。
サンダーランド産です。
能力はこんな感じ。

dengekistick.png

念マスだったので入札はせず放棄しました(*´ェ`*)
まぁ友達もガンナーで装備できなかったけどn

それとそれと。
最近異界装備にて3セットそろいました。

soubi2.png

綺麗に縦3つヾ(*´∀`*)ノ゛

darkflameset3.png

本当はエレメンタルアンプリファイア6セットが夢なのですが!
アンプリ3セットもできたけど
そっちよりヴォイドあがるダークフレームの方がいいかなと思って
こっちの3セットつけてます(*´ω`*) (靴は購入品)
闇ぶりだし、敵寝かさないヴォイドは3次異界では主力の1部。だと思ってる@x@;
光振りだったらまた色々違うと思うんだけどネー。

まぁそんな感じ♪
じゃじゃー!またまた@w@ノン
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




