ADMIN TITLE LIST




微妙なアバタって言われまくりのぷぷですorz
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どんなアバタかというと

newabatar.png


浪人にしちゃいました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
帽子、鯨帽以外にも考え中です。
@新しいペット飼っちゃいました(ノ∀`)
もらったんですg
普通にアイテム拾ってくれること忘れてて狩りに出たら
びびるってか、感動しました(σ*´I`)σYO~vv
でもやっぱペコもかわいいので、適度に育てたら
またペコかなって感じでふ。

@運動会の結果。
赤、初めは1位。
2位に落ちて、最終的には3位ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
まぁしょうがないですねε- (´ー`*)
100㍍走で、8人いっきに走ったんですが。
自分4位(´・ω・`)
まぁ真ん中ですね(´ι_,`  )
@綱引きも何気に自分出れたんですが。
赤よえぇ('A`;
皆ふんばりに引きがたらないですyブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
まぁそんなとこで。

ではまたU>ω<)ノ シッ!!
スポンサーサイト






無活躍どま(死
何かアバ普通だからもっと面白いのかもn((
ノツ
【2006/04/08 13:08】 URL | vuuv #-[ 編集]
面白いアバ・・・
ねこふく ダンボール トナカイ
思いつきませんOTZ(ぇ
綱引き、地形効果で負けたことあります(
低いところにいるほうが有利(ぇ
【2006/04/08 16:15】 URL | 絶影 #-[ 編集]
>武士ちゃ
普通(*ノωノ)
あまりネタには走りたくないんd

>絶s
そのアバタはヾ(`∀')却下!
地形は滑りやすい、グラウンドでした(
【2006/04/09 09:21】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




