ADMIN TITLE LIST




超久々に一瞬だけインしてみた。

ギルドでちょこちょこインしてるメンバーを見て

皆の生存を確認できて勝手に嬉しくなりましたん@w@

皆元気そうでなによりいいい@3@






昨日お嬢とマスターと偶然インする時間が重なって一緒に遊んだよ。
いいだろう(*´д`*)ハァハァ
【2010/08/20 13:17】 URL | ぷち #-[ 編集]
[壁]д=) ジー




[壁])≡サッ!!
【2010/08/22 19:38】 URL | ももtaro #-[ 編集]
>ぷち
なあにいいいいいい!
マスターもいるのか@w@会いたいなー。

>ももtaroちゃ
いやーん、まだここ見てくれてるいくたんに感激した。
元気か!?
【2010/08/30 22:34】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり!
なんだか急に寂しくなって
久々にふらっと立ち寄ってみたよ^^
元気そうでなによりです!
だいぶ環境は変わってしまったけど
これからも元気に頑張ってね!
【2010/09/12 01:35】 URL | Chipu #tPUCwYSA[ 編集]
ちぷちゃのコメントを1年以上ごしで発見した(((
まさかここに人がきてコメントをくれているなんて!
気づくの遅すぎてごめん、もう見ることないと思うけd
ちぷちゃんも元気にやってるといいなああ!
【2011/10/17 00:56】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




