ADMIN TITLE LIST




メイプルにログインするときの音楽聞いてたら絵が描きたくなったので!
楽しいイメージで。



まぁちょっとした落書き♪
今度はもっと丁寧に描き(塗り)直したいね@3@

そういえば今自分が着てる魔の服の模様。
うちには龍に見えますが実際は何なのかよくわかりませn






絵美味すぎるんですが・・・。

ペイント仕様です??
【2009/07/18 02:23】 URL | 桃太郎 #-[ 編集]
かぁわいい♪
しっかし上手いなぁ^^

またのup楽しみにしてまつb
【2009/07/19 20:18】 URL | りん #-[ 編集]
>いくちゃん
いや、ペイントじゃなくてPhotoshopっていうソフトで
スキャンした絵を塗りましたw

>りんりん
えへへ//
今度はできるだけちゃんと塗る!
【2009/07/21 20:58】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
今日は久々にありがとうv-10
相変わらず気さくな方で助かりました。

今度もっと語りたいですねw
【2009/10/10 02:32】 URL | レイム #xEbBP1EA[ 編集]
>れいむちゃん
こちらこそありがとねん>w<
なんかうちバタバタしてたけど;;
今度もっとゆっくり話そうww
【2009/10/10 12:37】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




