ADMIN TITLE LIST




最近バリバリ復帰してたけど日記書いてなかった。
いやーそりゃあもう調子のってサク買って、結構廃なペースで骨狩ったり
武器や装備作成&強化しております。
結構沢山SS溜まってるので順番に載せていきます。(結構長いです)

まずは復帰して結構すぐに髪型変えてみました。
ランダムしかできないショーワにいる新しい美容師さん。
ニューゼンが

nyuzenchange.png → nyuzenchange2.png

結構なびいちゃってます。っていうか風が強いなぁ((
でもそんなに外れでもなさそうだからもうこのままで。
いつかまたニューゼンに戻すかもn

髪型変えたら久々にアバターも買いました♪
クジラ帽。。。買いました^w^
んで新しくできたとこ(時の神殿?)も友達と見学。

3kusanonaka.png

途中で茂みに入れるのだー!
どんどん999匹倒してくクエしてかないと進めないから少し面倒だけど。
5つ目のときにてのボス。

dodo.png

でっかい!
結構かわいいな。
そういえばこの新ステージ行くまでに自分が竜になるんですよ!
ドラゴン大好きっことしてはめっちゃうれしい移動法。
ってことでうちのバハムちゃんと一緒にパシャリ。

ryuupupu.png

続いて同じ連合員、アスカちゃんの結婚式へ。
もうラブラブすぎてどうにかしてほしいでs

asukawedding.png

↑は残念ながら呼んだ友達の方々が上の段を占領し
結婚する2人だけになることはなかった…。
せっかく大切な思い出の時なのにかわいそうに><;
まぁドンマイとしかいえn

結婚式終わったあとはうちはマスターとおふr

masterofuro.png

(*´д`*)ハァハァ

そう、それで武器づくりですね。
色々な方々に手伝ってもらい愛しのケイグちゃんを簡単に上回るものができました。

new120buki.png

作るのが結構大変だから60%書を7枚張ったのに3枚しかつかなかったという…。
本当申し訳ないし残念\(^0^)/
いつかもう1度作るかもね…。
@写真はないけど120帽子も作りました!そっちはまだ強化してまてん@3@

soubilvup.png

ちなみに120武器は全部レベルあっぷするようで(3回
レベルアップのエフェクトは上手くとれてないけどこんな感じ。
音はならなかった…と思う。


では、これからうちのレベルアップぶりを!(
141~

142lvp.png

143lvp.png

144lvp.png

145にもうなったんだけどSS保存しわすれt
この間リザとジェネをあげ、骨確2にしますた。。。いや実はたまーーに3回((
でも本当は骨のジェネ狩りとか赤字すぎてせこい気もしてあまり好きじゃないとか言ってみる@w@;
やよpがビショップはメルで経験値を買ってるって言ってたけど
全くその通りです、はい。

あとはまぁ最近のパッチで実装された他の国のボス!
強すぎて死ねます;w;
ステージ22の白バル行ったらひどいことに。

shirobaru.png

なんか縦に黒い斜線はいっちゃってるしwww
バグですかねぇ('A`
クリアーは不可能だろうけど
途中で抜けてもバンダナもらえるらしいからゲット目指します@3@
あとハズレでデンデンに変身するアイテムももらえたり。

dendenpupu.png pekoondenden.png

ペコを載せるのは結構無理があったと思う(




そんな感じで日々メイポライフを送ってます。
最後におまけ写真。

bishasuatterasu.png

弱体化されたボスがいろんなとこに出現するイベント。
たまたま歩いてたらいたビシャスたん!2段階はありませんでしt






白バルこわー!
120武器いいなぁー・・・
はやく4次したいでs(’
ぷぷsが廃すぎるううううううううううううううううう
【2009/05/07 17:06】 URL | ボイ #-[ 編集]
>ボイs
白バルは凶暴!@@;
120になったんだし武器つくっちゃいなy
うちは廃じゃないもおおおおおn(
【2009/05/10 10:34】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
よーし、おにーさんも頑張っちゃうぞー!
【2009/05/10 22:44】 URL | 桃たろー #-[ 編集]
>いくちゃん
一緒に頑張ろう><
そして早くおいつくんだ♪
【2009/05/19 11:03】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




