ADMIN TITLE LIST




帰るの2月末だと思ってたけど
予定がいろいろと変わって3月末になりましたヽ(*゚ω゚*)ノ

@自分のPCも入手するの4月の2週目ぐらいになるかもで
メイポに復帰するには結構時間かかりそう(
あ、でも帰った日~寮に入る日まで時間あればインする!てか多分インする!
おばあちゃま家のしょぼいPCで・・・w

春休みが終わる頃だからいろいろと皆、自分も含めて
生活環境が変わってるかもしれないけど!
まぁまた時間がある時、会ったときなどに一緒に遊んでくださぃね>w<






ふむふむ
めいぽの中でお会いできるのは、ずいぶん先になりそうということですね~

ウチは環境そのものは変わらない予定ですが
このブログのデザインみたく
サクラサクよい春が迎えられればいいなぁと思ってますb
【2009/03/03 12:29】 URL | つるこけもも #VWFaYlLU[ 編集]
デザインかわってるうううううううううううう!
マイPCは今日買いに行く予定でs!
こちらこそよろしくお願いします!
はやくメイポ復帰できるといいねw!
【2009/03/06 15:33】 URL | ボイ #-[ 編集]
>桃しゃん
そうですねぇ(´-ω-`)
桜咲くよい春!桃さんならきっとできる。
ていうか今年は自分本物の桜が見れるのか!!
ちょっと楽しみになってきた(*´Д`)'`ァ'`ァ
毛虫はやだけd

>ボイs
えへへ+.(o´∀`o)゜+
いいなMYPCCCCCCCCC!
うちも早くほしいなぁ~。でもあったらダメ人間になるかm
メイポも3月?4月の顔出しが楽しみ♪
【2009/03/07 00:03】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
いよいよ新生活だぁね(^∀^)
忙しいだろうけど体調に気を付けてねb

いつでもめいぽで待ってるよ-ん(*^-^)b
【2009/03/08 09:18】 URL | りん #-[ 編集]
私も4月から会社の事情で生活だいぶ変わりそう。
時間が出来て収入減るだろうから、半分楽しみ、半分不安(笑)
めいぷるINしたときは教えてね☆

@1ヶ月今の環境で楽しんで(*・ω・)(・ω・*)ネー♪
【2009/03/08 17:17】 URL | 櫻 #PKcD1O26[ 編集]
がおー!

がおー!!
【2009/03/08 22:02】 URL | 桃たろー #-[ 編集]
>りんちゃ
新生活(*´ェ`*)
体調には気をつけます!
まぁ気をつけなくてもあんまり病気しないg
メイポは遅くなっても絶対顔だす~!+.(o´∀`o)゜+

>櫻ちゃ
か、かいしゃかー。今不景気だからかな?(´-ω-`)
まぁそんなのも吹っ飛ばして楽しく遊びたいねぇ。
メイプルにインしたときはまた日記かきまーす!
こっちでの生活もギリギリまで満喫するう(*´Д`)

>いくちゃ
がおおおおおお+.(o´∀`o)゜+
謎ですね、うんww
【2009/03/10 01:34】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




