ADMIN TITLE LIST




テスト終了しました。
どれもまぁ、まぁそれなりに。。。
5月にもう1回あるんですけど(〃´∀`)o ァハハ
しかも明日運動会ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!

正直自分何の競技に出るかわかりません。
日本と違って練習とかないですねぇ(〃´∀`)o ァハハ
競技は100m~800mまで。
高飛び、幅跳び、ディスカス(投げる距離競う競技)
それに綱引きとか。まぁ日本にあるのとかないのとか。
日本の運動会のほうが楽しそうですねぇorz
色は4色。赤、青、黄色に緑。自分は赤。
服を赤色系にして。すごい人はスプレーで
顔、髪そめてたり。髪はいいとして顔はww
自分そこまでは、流石にね(〃´∀`)o ァハハ

そんなとこですかねぇ。
メイポは早く110歳というきり良い数字にしたい(´・ω・`)
@50%ぐらいです。
サクかって(゚Д゚ )ウマーなとこで狩れば
すぐでshブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)

そういえば今日新しくできた下町に初めて行って来ました。
D2に虎から手袋書が出ると聞いたので狙ったんですが
幸運マント10%1枚で終わりましたorz

SS一枚もないのは許してね(;´Д`)
では今日はこのへんで。
ノチ






ぷぷさん髪そめなさい(シネキエロ
まあテストおつかれ(´・ω・)
虎とか書落とすんだ(
それじゃ、ノツ
【2006/04/05 23:36】 URL | vuuv #-[ 編集]
赤色のペンキにダイブしてから出場しろ
それが ぷぷクオリティ(゚д゚)y━~~

君は間違いなくバカヒーローだ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

まぁ取り合えず有言実行なwww
【2006/04/06 00:10】 URL | んゃじむ #-[ 編集]
>武士ちゃ
Σ(´Д`lll)染めません。
赤い服は着て行くけど(´・ω・`)y-~~~

>じゃじゃ
初コメントアリガ㌧㌧♪ヾ(・∀・)ノ
そんなヒーロなりたくないっす(´ι_,`  )
【2006/04/06 08:47】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷちゃんテストお疲れさまーvvv
σ(o・ω・o)の高校も体育祭練習なかった!
中学まではミッチリ練習してたけど。。。
リハとかあったしね!なつかすぃー(●´ω`●)
私まだ下町行った事ない('A`;)
楽しそうだよねv行ってみようかなー^^
【2006/04/08 08:17】 URL | 緋緒 #cjzIAtlk[ 編集]
>緋緒ちゃ
アリガ㌧㌧♪ヾ(・∀・)ノ
高校は練習ないのかーw
下町今度暇なら一緒に行く?
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
【2006/04/08 08:32】 URL | pupu #MJIT/aOk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




