ADMIN TITLE LIST




連合の掲示板みてたらこんなのがあったからやってみたww

maplebrain.png

た、確かにヘイストあったら便利だけど><
姉御はないwww
友達はいつでもウェルカム(

やってみたい人は↓

メイプル脳内解析




大分遅いけど言ってた椅子に座れた時のSS!
大人数で座れるかもという期待は裏切られましたが;w;
そのための空気椅子ですよね♪

chayaisu.png   3henshin.png






ボクの場合は ウケ狙い51% 火薬邪魔34% 能率6% 下忍ウマ5% 全身装備愛好4% でした!
おそらく火薬=火魔だとおもいまs(’
ウケ狙いはあってるようなww
PCは新しく買ってもらいまs!
ボクも体調悪いです・・・・・・
ってまたグダグダ書いてしまった(’A
まぁKIAIです! 
【2008/12/21 22:45】 URL | ボイ #-[ 編集]
なんかうちよりいっぱい脳内の中身が('A
うちの体調は治ったz
ボイsも冷えたりしないよう気をつけて(;´Д`A ```
【2008/12/26 19:33】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
うぉぉ、メイプル診断すげぇw

俺もやってみようw
【2009/01/10 19:25】 URL | いぞー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




