ADMIN TITLE LIST




今日ブログ巡りしてたら、こんな記事を見つけた。
サイトは→ http://bearsblog.blog104.fc2.com/

以下コピペ




「Maple Story」の大規模アップデート“Cygnus騎士団”

韓国Nexonは,

オンラインアクションRPG「Maple Story」

(邦題 メイプルストーリー)の大規模アップデート“Cygnus騎士団”を,

2008年12月18日に実装することを明らかにした。

このアップデートでは新たに,

「Soul Master」(剣士),

「Flame Wizard」(魔法使い),

「Wind Breaker」(射手),

「Night Walker」(盗賊),

「Striker」(戦士)


の5職業が追加される。

これら5職業は“プレミアム職業”という位置づけとなっており,

プレイヤーキャラクターが一定のレベルに達すると,

追加で育成できるようになる。

ほかの職業と比べ,

成長速度が速く設定されていることが大きな特徴になるようだ。




確かに韓国のメイプル公式にいったら載ってた!

koreaupdate.png

↑の画像の感じ。(クリックしたら見える

動画もひっぱてきた。






この職になると妖精さんみたいながつくみたいだね。

弓とか変身してたし@@

とりあえず韓国ではこのパッチが明日あるっぽ!

日本にくるのはまだまだろうけど(;´ω`)

どの職の技も大技で重そうだn

まぁ明日のパッチ後は日本の大手メイプルデータベースサイト様たちが

内容を訳してくれるでしょう←


にしても、メイポもよく頑張るなww

もうレベルカンストしてる人なんていっぱいいるし

こういうことでもしないと人離れていっちゃうもんね><

ま、楽しいアップデートでありますように!






実は 憂いし悠久水素 ってサイトでいろいろ公開(翻訳?)されてたりするy
結構詳しく
やっぱ重たいのかな@@;
【2008/12/17 16:00】 URL | ほげ #/zS64Sds[ 編集]
重いスキルとか・・・
金ごまはドラゴンのお返しですよ!
体調に気をつけてね!
【2008/12/17 17:09】 URL | ボイ #-[ 編集]
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
【2008/12/18 14:12】 URL | exile #Sts9A5QI[ 編集]
>ほげち
本当だー@@
重たいと思うけどなぁ・・・('`
まぁいいPCなら問題ないでしょう((

>ボイs
ボイsはピンチかもねww
引っ越すときついでに新しいPCも買っちゃえy
お返しってうちは一応お金払ってもらったsh
体調気をつけます!今あまりよくないでs
【2008/12/18 17:31】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




