ADMIN TITLE LIST




今日は東京のパッチが来るのかと思いきや
どうやら3日みたいで残念でした(´・ω・`)
早く新しいとこも見たいし、散歩道にのってる椅子絶対ほしいいいいい;w;


今日のメイポでリンリンが誘ってくれたので
らんさんも一緒に骨っこいってきた!
140した後も何気に結構狩ってるのと
140お祝いに桃さんから翡翠もらったので今78%ぐらい@w@
使い切らないだろうと思ってましたが残り2個の翡翠(

そんでもって狩り終わったあと、りんりん落ちちゃったけど
デレちゃとまうたんを誘ってビシャス!
多少ゆっくりペースではありながらも無事クリアー♪

その後まうたんも落ちて、まったり話してたんですが
むしょうに骨で溜まってたLUK書使いたかったので、盾強化してきました!
手持ち23枚でまだまだ14にするには足りないって言われましたが;w;
まずは盾2個かってきて、やってみる。

1回目


×

あう・・・

2回目

×

残り18枚・・・成功させるなら@2回以内じゃないと;w;
ってことで盾もう3つ買ってきて

3回目






ぉ?(






7連盾


3回目にて無事成功~。
変にラッキーじゃまいか。無理じゃなかったぜ!
ってことで書11枚余った!盾も2つあまtt
そんでもって初のLUK盾(
特に装備したいものないんだけど・・・嬉しい!(*´ω`)






ヒスイ、意外に減ってますなw
使われて嬉しいような複雑な気分であります。

LUK盾ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
【2008/11/27 10:27】 URL | つるこけもも #VWFaYlLU[ 編集]
あの椅子かわいいね-♪癒される(*´∀`)

久々に一緒にかって楽しかったょ☆そして盾おめぃぃぃ!!!
【2008/11/27 19:21】 URL | りん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 20:03】 | #[ 編集]
>桃しゃん
よく死んでます←
でも@2個あるもん~♪
ありがと~@3@

>りんちゃ
椅子ほすいいいい;w;
また一緒に狩ろうじぇええ!

>管理人のみの人w
どこに返信したらいいんですかあああ('
そしてめっちゃおめでとうございます!
【2008/12/03 12:35】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 14:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




