ADMIN TITLE LIST




おととい、無事目標の140を達成しましたああヽ(*´ω`*)ノ
おめでとう、みっきー、ほげちゃと自分!
お祝いしてくれた人たちありがとうねー><
何かだらだらになっちゃったけど((
色々想定外なことが起こったりして@@;




↑画像はほげちのブログより勝手に頂きました@w@

140log.png

@拡声器とかとりきれてないorz
あのあとさくぉのとかほげちのあったんだが!;w;ゴメンヨー


140bisha.png

その後は皆で?ビシャスいってきました~♪
誰か木の後ろ隠れてる?気のせい気のs(

また大勢で集まれる機会あるといいな!
12月には向こう帰ると思うので、そしたら3ヶ月ほどインできませんが!
でもこれからも楽しく遊んでいきたいと思うのでよろしくうう!>w<






140Lvおめでとう^^
同時うまくいってよかった!gdgdは仕方ない(’

って集合SSの俺だけ半目アッー!
【2008/11/19 01:43】 URL | みっきー #/FnjvCaQ[ 編集]
140おめでとう♪ビシャスいけてよかった><
また連合もよろしく!!
【2008/11/19 16:36】 URL | あとむ #u2OCtHFs[ 編集]
140ぉめでと-ヽ(・∀・ )ノ♪

短期間で頑張ったね-!
ビシャも楽しかったし(*´∀`)
【2008/11/21 18:09】 URL | りん #-[ 編集]
>みっきー
ありあと~♪
一緒に出来て楽しかったぉ。
半目はどんまい(

>あとむしゃ
ありがとう><
ビシャス来てくれてありがとねん。
連合でもまた何か色々したいな!

>りんちゃ
ありがとーね!
うん、ジェネ狩り頑張った(
また一緒にビシャスでもいこう!
【2008/11/24 09:00】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




