ADMIN TITLE LIST




最近メイポに帰ってきました>w<

また12月~3月までいなくなると思いますが!

その後は帰ってくるので!


で、昨日は4人同時UPを見に行きました^^

4nin

画像はデレちゃとこからぱくった@3@

りんりん、ほげちゃ、しふちゃ、らんさんおめでとー!

うちも1,2回先にあげちゃった事あるから気持ちがよくわかるz

@うちがかぶってるのは最近のお気に入りマスク^w^

うちの目標!
サクチケないけど今月中に2LVUPさせて、目指せ140><
@145%ぐらいだぁー!頑張ろう♪






ぷぷみっけw 

とりあえずリンクしとく♪
ちょくちょく見にきます~@p@
【2008/11/09 17:12】 URL | みっきー #/FnjvCaQ[ 編集]
めいぽにおかえり(ノω`*)

そしてレベアプに立ち会ってくれてありがとんw
140同時たのしみにしてるねbお手伝いの際は駆けつけるからがんばろーーw
【2008/11/13 10:43】 URL | りん #-[ 編集]
>みっきぃ
リンクありがと!
沢山更新しよ!@3@

>りんちゃ
ただいま(ノω`*)
楽しみにしててー>w<
お手伝いはいつでもウェルカム(
【2008/11/14 10:08】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




