ADMIN TITLE LIST




昨日と今日テスト終わってないのにメイポインしちゃいましたy
水曜が最後だってのに(〃´∀`)o ァハハ


でも流石に金曜1科目なのに、5時間ぐらいのテストしたら
行きたくなっちゃいますyブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
@理科、数学、国語が残ってますorz
日本と違って1日1科目でし(`・ω・´)ゞ
ではまた水曜まで[壁]λ...




<<終了 | HOME | test>>


んー?自分の学校でも1日1科目か2科目ですy(
まあテストがんばってくださΣd(゚∀゚ )
│´・ω・)ノ しぼむ~
【2006/04/02 09:55】 URL | vuuv #-[ 編集]
>武士ちゃ
Σ( ;゚▽゚)そうなんだ
だいたいのとこ3科目ぐらいしない?w
まぁいいかヽ( ´ー`)ノ
【2006/04/02 15:10】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
高校って大体1教科とかそんなんじゃないの?(
まぁ、頑張ってら。あと、MSNインしてね(ぁ
【2006/04/02 19:03】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
んーと、えーと、その、なんというか、話せば長くなるというやら、まとめましょう。
ブログ作ったのでこちらとらぼらぼリンクしていいですk
あと話しても長くなりません。

【2006/04/02 22:38】 URL | vuuv #-[ 編集]
σ(・ω・`)の学校は1日2教科ですね、たまーに3教科ですけど(ぇ
てか1教科5時間ですか?それ拷問じゃ(
まぁテスト中ゲームやるのはちょうどいい気分転換になればよいのでは(氏
【2006/04/02 23:30】 URL | 絶影 #-[ 編集]
初書き込みです~えと緋緒のブログからとんできました~俺のブログたぶんはれてるとおもうんでみてくださいw(くだらないが
えとあのときのアジト前の集団はそうだったんですかw知らずに割り込んでしまいすいませんでした;
【2006/04/03 04:32】 URL | 樂 #-[ 編集]
うちは一日4教科(ノ´д`@)アイター
弟のトコはやっぱ1日1教科らしいけどね☆
まー三年生の一年間は数学ノータッチなんで
そんなに科目数はないんだけどもv
5時間とか(;゚д゚)
私二年の数学の模試で90分のうち一時間寝てたv(●´ω`●)
【2006/04/03 08:47】 URL | 緋緒 #cjzIAtlk[ 編集]
>絶s
まぁ5時間もあるのは
地理ぐらいでふ(;´Д`)
気分転換はΣd(・∀・)イイヨネ!!

>樂ちゃ
あの時はドマイです?(ぁ
@わざわざカキコミありです。
リンクさせといてもらいまふ。

>緋緒ちゃ
4科目なのかー。
てか寝てたとか(*゚∀゚)∴
大丈夫だったのか不思議(´I `*)
【2006/04/05 21:48】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




