ADMIN TITLE LIST




こっちで言うのは忘れてたけど!
1週間前から日本に帰ってきてます>w<
まだ@2週間ほどPCあります。
携帯も時期にゲット予定でつ!
2週間後はというと寮生活になるのでPCないですぉorz

まぁ、一応こっちにも報告でしたん♪






こっちもあっちも見てるから大丈夫なのでッスよb
【2008/06/21 09:57】 URL | つるこけもも #VWFaYlLU[ 編集]
おぉ・・・?日本で寮生活かしら・・・???(・∀・)
寮生活だと自由も少ないだろうから
今のうちに外にたくさん遊びに行けると良いねー!
おかえりなさい^^
【2008/06/21 12:19】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
PCなくなるとどうなるの 連絡とれなくなるの?
【2008/06/22 20:34】 URL | はいどん #-[ 編集]
>ももしゃん
ですよね!こっちだけにもなにかネタを用意しなくては(

>櫻ちゃ
ただいま!^^
日本で寮生活ですよん~。
沢山外に。。。遊んでくれるお友達を募集;w;

>はいどん
誰かと思ったし!
携帯買う予定だから、連絡はとれるよ!
まぁメッセとかはできないと思われますが。
【2008/06/22 21:05】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
またいつの間にか更新されてる・・・
更新する時は連絡をry
(*´3`*)

PCなくなるのか・・・・
何で寮なのですかのかの
よし連絡取りたいから携帯買ったらアドレスを・・・←タヒ
【2008/06/23 00:03】 URL | 猫 #wLMIWoss[ 編集]
>猫しゃん
(*´3`*)
アドレス教えてくれれば送りますy
【2008/07/02 11:08】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]

ぇぇぇええぇええ!!
寮orz
メアド教えてっ(∩∀`*)v
【2008/07/03 09:50】 URL | さくお #GMs.CvUw[ 編集]
>さくぉ
えええ(
さくぉのメアドわからんちん~(
【2008/07/06 00:31】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




