ADMIN TITLE LIST






この場で絵を描けるようになってたなんて!!
素晴らしい・・・。フフフ






すげぇ!スマブラちょーらい・3・

消すのガンバ!!!;3;

メイポ廃したから飽きたかも←

俺より絵うまぃ('ω'*)!!!

ってfc2って今は絵かけるのか!!!!
【2008/05/06 21:58】 URL | 猫 #wLMIWoss[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
FC2ブログはいろんなことが出来るの(*-ω-)(-ω-*)ネー

σ(・ω・*)らはどこから描けるのでしょう???
【2008/05/07 00:34】 URL | つるこけもも #VWFaYlLU[ 編集]
>猫しゃん
スマブラ買って、一緒にオンラインで対戦しy((
猫しゃんも絵描くの?('ω'*)
だったら見たいっていうか絵ちゃでも(
メイポ廃もたまにはイイ!@w@

>ももしゃん
本当よねー。どんどん進化しててすごい!
FC2じゃなければ・・・どこかの絵版かペイントとかd((
ていうか新しいアドレスですねん。追加させてもらいます@w@
【2008/05/07 19:16】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
なにこれスゲェェェエエエエエ!!!
【2008/05/08 09:28】 URL | さくお #GMs.CvUw[ 編集]
>さくぉ
さくぉの言うとおりにしてみた!
さくぉも絵かけえええ(
【2008/05/08 20:57】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
おはー!

メイプルできない状況なの?
【2008/05/11 13:09】 URL | 桃たろー #-[ 編集]
>いくちゃ
できないぉ!
日本接続の契約してないから。
海外からはINできないしネー;w;
【2008/05/11 22:30】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
今まで出来てたじゃない・・・

なんでー;-;
【2008/05/15 21:44】 URL | 桃たろー #-[ 編集]
>桃ちゃ
だから契約ry
ですです!まぁ受験終わったらねん!
【2008/05/16 19:03】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




