ADMIN TITLE LIST




珍しく女の子っぽい?テンプレにしてみた。
ぷちちゃんのリンク変更要請ずいぶん前から受けてたけど変えてない予感。
ごめn

書き込んでないけど生きてるぉ!
メイポはもうしばらくインできないので(説明はメンドイからパス
メイポだけで会ってた人また復活したころも健在でしたらよろしくお願いしますヽ(*´ω`*)ノ
日本にはまだ帰ってませんからね。6月か7月ですからn

うーん、それぐらいやね。
とりあえず報告でした@w@ノ






オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

1番GET!?

生きてたか!!!

@2.3ヶ月やねwww・3・
【2008/04/07 23:34】 URL | 猫 #wLMIWoss[ 編集]
もちろんその頃にもまだやってるでしょうめいぽ。
戻ってきたら祝わないとd(・ω・`)ネッ

その時はまた(。・ω・)ノ よろしくぅぅ
【2008/04/08 09:39】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]
早くこぉぉおい!遊ぶぞ(*>∪<*)v
【2008/04/08 12:45】 URL | さくお #GMs.CvUw[ 編集]
>猫ちゃ
早いなww
@2,3ヶ月。
復活までは・・・後約半年?w

>桃しゃん
そうですか!wよかった
祝ってくれるとか恥ずかしい(
よろしくですー>w<

>さくぉ
ほおおおい!
待っててね!(はぁと((
【2008/04/08 22:37】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
やあ!

元気してるの?
【2008/04/17 00:53】 URL | 桃たろー #-[ 編集]
>桃ちゃん
元気よん!普通に(
桃ちゃんも元気かしら?@w@
【2008/04/19 23:09】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
元気だよ!

6月に日本上陸なんだね;-;

覚えた!
【2008/04/20 20:47】 URL | 桃たろー #-[ 編集]
>桃ちゃん
うんうんw
上陸しても遊べるわけではないだけd
むふw
【2008/04/20 23:48】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
やだ!

上陸したら遊ぶ(`ε´)
【2008/04/23 11:56】 URL | 桃たろー #-[ 編集]
@w@;;;
じょ、じょうりくしても大阪だもn
【2008/04/29 15:14】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




