ADMIN TITLE LIST




こんにちは、お久しぶり!
てか1ヶ月更新してなかったらry とかいうのが出てるじゃないのおおおおおおおおおお!
うーむ。メポでは全然活動してないしね。。。
早く日本でできる日がくるといいなぁ。
でもでも、この前インしたら、さくぉと猫ちゃに会って
さくぉの持ってたかぼちゃ武器めっちゃかわいかったあああ!;w;
ビシャスとか誘ってくれたけど、うん、ごめん(((
本当はいきたいんだああああああああ(死

とまああメポはできずともグラチェで活動してたり。
暇すぎて画像編集までして載せてみる。

grandchasechara.png


もちろん魔が1番好きだから1番高レベなの(
っていうか魔しか操作できn
早く錬金術師出てほしす。
誰か興味あったら一緒にどうd((

よし、じゃあまたあああ!
サササ






ぷぷsお久~wってこの間会ったけど・3・

早く日本で出来る日がくるといいなぁってもしかして海外だったりしちゃったりする!?

ビサ今度行こうねぇw

グラチェって何の略かわからないけど興味あるかも!!www

1番コメだ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
【2008/02/07 07:00】 URL | 猫 #OARS9n6I[ 編集]
1番取られたし!猫のばあああか!!ヾ(*`Å´*)ノムキー

早く来い来い(*>∪<★いっぱい遊ぶべし!
かぼちゃランタンっていうのよ!可愛いでしょ(*´∀`*)ぇへへ
【2008/02/07 19:31】 URL | さくお嬢 #MgIxvhDQ[ 編集]
>猫ちゃ
おひさー?w
もしかして海外だったりしちゃったりする!@w@
もう長いこと前から((
グラチェっていうのはグランドチェイスー。
ネクソンも昔やってたけど儲からなかったから終わったんだけど。
うちは好きだから外国verでやっております。
よければぜひ!

>さくぉ
取り合い・・・むふww
かぼちゃランタン!日本語英語?(
さくぉ並にかわいいー><
【2008/02/11 17:14】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
少しだけ英語に強くなりました。
【2008/02/26 21:39】 URL | 桃たろー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




