ADMIN TITLE LIST




こちらでも、明けましておめでとうございます!
これからもぷぷっちをよろしくお願いします(ノ´∀`*)
昨日年越しとおみくじを引きにメイポにインしましたw
そしたら似てる子を発見したのでSS撮っちゃいました!
とってもプリチィ♪

similar.png


うちもアバタあったらもうちょいマシだったのに(ノ∀`)アチャポー
まぁ何故か似てる子がいてうれしかったのです♪
それだけ!んじゃあまたw

2008年が皆様にとって良い年でありますように!






今年も(。・ω・)ノ よろしくぅぅ
てかほとんどメイポで会ってないなぁ|ω・`)
【2008/01/02 19:43】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]
あけおめぇ~!!ことよろぉ~!!うほうほぉ~!!
【2008/01/02 22:58】 URL | 猫 #OARS9n6I[ 編集]
ぷぷちゃ明けましておめでとー!
今年は願い事が叶う年に出来ると良いね(・∀・)
お互い頑張っていこ~♪
今年も宜しくねd(*'-'* )
【2008/01/03 14:33】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
明けましたー

おめでとー

おいでやす日本!
【2008/01/03 16:08】 URL | 桃たろー #-[ 編集]
>桃しゃん
よろしくぅ>w<
あ、会ってないねぇ(´-ω-`)
桃しゃんは結構インしてるのかな?w

>猫ちゃ
あけおめ、ことよろ!
ヽ(*゚ω゚*)ノ

>櫻ちゃ
明けおめ!
願いが叶う!つまり受験合格♪
頑張りますw櫻ちゃも頑張って><

>桃ちゃ
あけおめ!
日本には夏から行くからw
受験終わったら遊ぶじぇヽ(*゚ω゚*)ノ
【2008/01/04 12:36】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
今年も宜しく(*>∪<★
いっぱいあそんで!!
ぷぷにとって良い1年になりますよぅに♪
【2008/01/11 10:58】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
>さくぉ
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
さくぉにとってもね!>w<
【2008/01/13 23:04】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
今年もよろしくなのだ(ノ´∀`*)
【2008/01/17 19:26】 URL | りん #-[ 編集]
>りんりん
はーい!wよろろん♪
【2008/01/19 12:19】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




