ADMIN TITLE LIST




知ってる人のほうが多いと思うけど
テストがあるため少しメイポ休みます(´・ω・`)
でも何か特別なことがあれば行くかもでs(土日のみ)
来週の水曜には復帰かな(´ι_,`  )
アバタも考えなきゃいけませn



@リンク何件か追加したり、
テンプレート変えたり、音楽つけたりしました(ノ∀`)
以上[壁])≡サッ!






コソコソ||ω・)
テストかぁ。大変だろけど頑張って!w
また、あーそびーましょw
うちからもリンク貼っちゃった|彡
【2006/03/29 14:10】 URL | ウィンド(Air) #8faeaxRo[ 編集]
>うぃんちゃ
(*´ω`)ノ ハィ
また遊んでくだしぁw(´I `*)
リンク(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
【2006/03/29 17:13】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
何言ってるんですか?
アバタは熊帽子にきまってますyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあテスト頑張ってくださ(´・ω・)
【2006/03/30 09:27】 URL | vuuv #-[ 編集]
テンプレかぁいい(*´ω`)(´ω`*)ネー
音楽もぷぷちゃんらしくていい♪
テスト、頑張ってね!
応援してますのでv
私もレベ上げ頑張って、ぷぷちゃんが復帰したら
一緒に狩れるくらいに…!(無謀)
【2006/03/30 21:29】 URL | 緋緒 #cjzIAtlk[ 編集]
>武士ちゃ
熊は鯨♂に差し上げましt
自分は普通のアバタで(´ι_,`  )

>緋緒ちゃ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
テストそこそこガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ
一緒に狩れるぐらい?
楽しみにしとく(*´Д`*)
【2006/03/30 23:07】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3485
【2006/04/02 10:24】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




