ADMIN TITLE LIST




この前初めて武者?名前忘れたけど初めて見た!
さくぉが入れてくれた(*´д`*)ハァハァ

musha.png

あー顔とか見えてないけど。:゚(。ノω\。)゚・。
その後忍耐もしたし。楽しかったよ♪
では、予定通りバトンしる(´ι_,`  )



☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?

長髪のストレート!んでもクルクルにしたい(

2.背は小さい?大きい?

大きい^^
ごめん、うそ、小さい方?いや普通?(
152cmです、はい。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

あー。。。中間?@w@;
結構発言とかはするけど、まぬけな点も(

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやwwww
でもだからって積極的じゃないとは限らないよn

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ時々コンタクト。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

あー人によるかな。
結構ハイになるほうかも?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

んーいつも遊園地じゃ疲れそうだから両方^-^

8.髪はクセ毛?ストレート?

クセ毛だからストパーあてたんです。

9.優しい?近づきにくい感じ?

多分優しい方だけど、人見知り激しいから近づきにくいかも@@;

10.天使?悪魔?

天使^-^((

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

wwwwwwwwww
変わってるかもw

12.髪の色は茶色?黒?

黒ですね(*`・ω・)b

13.香水は付けてる?付けてない?

たまに付ける♪

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーではないです。
オタクですね、きっと@3@

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名かな。でも知らない人からいきなり言われたらちょっと^-^;

16.性格は真面目?バカ?

えぇ(゜д゜;;)失礼な質問だn
・・・バカです(゚∀。)アヒャ

17.不器用?几帳面?

不器用かな。。。

18.眉は細い?太い?

太くも細くも無い、中間というやつです。

19.連絡をとるなら電話?メール?

夜遅かったりしたらメール。
そうじゃなきゃ電話?でもあんましないなぁ@w@;

20.エロイ?普通?興味なし?

興味ないだったらちょっと悲しい・・・
普通だと思います。

21.やせ気味?ぽっちゃり?

あー最近ぽっちゃりヤバス!
ダイエットしなきゃなの(´-ω-`)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽい!wwwworz

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上だなぁ。
まぁあんま関係ない。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

手作りチョコ?ケーキ?
((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо @w@w@w@

25.遠距離恋愛はできる?できない?

できると思うですのよ>w<

26.束縛はされたい?されたくない?

ちょっとはされたい!

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

どっちも(*´д`*)ハァハァ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

あーお笑い芸人ですn
残念!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きが1番嬉しいかもだけど
面白いでも結構嬉しいよ。



まぁ強制とか気にしないヽ(*゚ω゚*)ノ
ルールも守らなかったことだし(´ι_,`  )プッ

@りんりんとこリンク変更!







びっくりした!

ぷぷちゃんのタイプが俺だったなんて(*/∇\*)
【2007/12/21 00:48】 URL | 桃たろー #-[ 編集]
このバトンもうやった!
この メガネっこ!w
【2007/12/22 02:30】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
(゚Д゚)
【2007/12/22 20:52】 URL | 猫 #qLXMQC.s[ 編集]
>桃ちゃ
Σ('∀`;)桃ちゃんのタイプもうちでしょ?(
(*ノωノ)

>レンちゃ
Σ('∀`;)
どうせメガネッコだよおお。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

>猫ちゃ
(((゜Д゜)))?
【2007/12/26 00:17】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
えw
【2007/12/28 06:42】 URL | らーくん? #aIcUnOeo[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ
久々に見にきたら地雷すか!!!

ま、ネタもないしがんばってやってみまつ|Д゚)
【2008/01/17 19:25】 URL | りん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




