ADMIN TITLE LIST




昨日はメイポにインしてーチャットしてー
えろすさんがエロナスの新ボスを見つけたので倒しに行きました(ノ∀≦*)
デレちゃも近くにいたので一緒に♪
1100ぐらい食らった!そこまで強くないけど
一応ボスらしいから↑にメーター出てた@w@;

erunasuboss.png


倒す直前ww目をつぶってナイスショット((
ごめんえろ写ってなかった、うん。
とりあえず、いいもの見れました(*´д`*)ハァハァ



猫ちゃのバトン?は次やりまs






ぇろなんて写ってたらお目汚ry
呼んでよぅ(*;Å;*)
【2007/12/14 15:12】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/15 02:38】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
>さくぉ
お目汚wwwwww
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
一応呼んだよ!
エロナスでチャッティングどう?って(´ι_,`  )プッ
【2007/12/15 19:16】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
ブログ移動したから変更( `・∀・´)ノヨロシクー

【2007/12/18 10:04】 URL | りん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




