ADMIN TITLE LIST




テンプレを季節に合わせてクリスマス仕様に変更(ノ∀`)
ちなみに雪も降らしてみた!!
リアで雪を見れない分(*´д`*)ハァハァ

あ、でもスノーシティっていうところにYMCAの活動で行くかもしれないなー。
そしたら人口雪が見れるのかな・・・?
でも絶対寒いの苦手です(´ι_,`  )プッ

まぁいいや、じゃあまt
|)≡サッ!






けーたいからじゃみれねぇぇぇええ(*;Å;*)
暑いより寒い方がまだマシ!
私があっためてあげるよ(*´д`*)ハァh(強制終了
【2007/12/11 15:49】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
雪降ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
【2007/12/11 18:33】 URL | 猫 #OARS9n6I[ 編集]
>さくぉ
日本の携帯って便利だよね、本当(
寒いほうが好きなんだww
あっためて(*´д`*)ハァh((

>猫
でしょおおおいいでしょおお(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
【2007/12/12 00:32】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




