ADMIN TITLE LIST




random.jpg


この前久々にさくぉといっぱいおしゃべりしました(*´д`*)ハァハァ
そしてランダムまでやってくれましt(
2回やって最後Bポニテになってたので
かわいいと思うんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本人はイヤみたい(。´-ω-)
まぁ永遠にランダムしとk

そして今日オルビスを散歩していたら

nyuzennpc.png


この人の言うことを考えた結果。
この人は絶対ニューゼンの青い肌した人間であr(
NPCにもニューゼン仲間(゚×゚*)プッ

んじゃまた!
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ






全身緑にします><
またお話しょー!次はぷぷもランダムね!
【2007/12/06 18:48】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
(`・ェ・)<<俺写って茄子!!!!!!
【2007/12/07 19:42】 URL | 猫 #YqzQT8Bs[ 編集]
>さくぉ
(*・∀・)ノ '`-ィ 緑期待しておきます♪
ランダムは・・・^-^

>にゃんこ
ごめん、来る前に撮ったやつで(ノ∀`)アチャポー
しかも結構すぐにどこかいったよn
【2007/12/08 23:05】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




