ADMIN TITLE LIST




更新率落ちてるなー。。。
あまりメポにインできてないっていうのが大きいんだけどw
ミクシィを結構ちゃんとやり始めたっていうのもあるのかな。。まぁいいや。

結構前だけど

138.png


めっちゃ久々にレベUPだΣd(゚∀゚d)ォゥィェァ!
レベアップするときは姫が多い気がする・・・@@;
でも姫にばっか行ってるっていうわけじゃないんだよ!むしろ避けてるかm
んでもこのレベルになるにはかなり悲惨だったのよ!
90%台で5回ぐらい死んだかr
萎えたね、うん。だから姫に行って即効死ぬ前に上げちゃえ!!
っていう気分になったのです(゚×゚*)プッ


newmap.png


最近追加された町にも行ってみた。
夜空が綺麗.+:。(´ω`*)゚.+:。
ってことで思わず1枚。

それにしてもまーヴィスタに変えてから超らぐいので
どうにかしないと狩れない、うん。接続の問題もあるんだけど?
あと日記書いてる時とかメイポやってる時。
どうやったら顔文字使えるか知ってる人いたら教えてくだs
メッセでは使えるんだけどなー・・・。
単語/用例登録 開こうとするとね

tango.jpg


こういうのでるしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁどこかで設定できるんだろうな、多分。

じゃあまたあああああ!




おまけ

ぷぷっちのカレンダー







レベルうp(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

@2レベがんば!w
【2007/10/11 21:47】 URL | 猫 #aIcUnOeo[ 編集]
ちょいと調べてみました。

>日記書いてる時
に顔文字が出てこないのは、インターネットを見ているブラウザと呼ばれるものの仕様である可能性が高いです。

ぷぷさんはVistaなので、InternetExplorer7 ってのをお使いだと思いますが、これだと、保護されたサイトでないと登録した顔文字が出てこないらしいのです。

なので解決方法としては、InternetExplorerの代わりのブラウザを使う、
もしくは、メモ帳などに顔文字付きの日記を書いて、それを全部コピー&ペーストでブログに反映させる、
もしくは、ブログを保護されたサイトとして登録する
という方法があります。
ブラウザとかよくわからない、ということであれば、
メモ帳などに書いてから~という方法をオススメしますよ。

メイプルで使えないってのは、どこかで聞いたことあるのですが・・・
もう少し時間をくださいな。
【2007/10/13 00:04】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 00:11】 | #[ 編集]
ただいまー
違うブラウザならファイアフォックスかスレイプニールがいいよ~

ミクシしてるんだ@w@
【2007/10/15 02:50】 URL | どみ #-[ 編集]
初めてコメント♪
レベルアップ(☆´3`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
もぉ138なのかぁ。。

この最後のSSすっごいキレイだねぇ(*´∀`*)
【2007/10/15 13:48】 URL | ティナミリア #-[ 編集]
ぷぷうううIN少なくて寂しいぞおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
また一緒に骨しようなあああ><
顔文字使えないの早くどうにかしたいねorz
【2007/10/18 01:26】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
>猫しゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
@2レベ頑張りたいねぇw

>桃しゃん
何故か2つ目が管理人のみになってますg
ありがとうございます!おかげでできるようになりました^^

>どみにょん
ミクシーどみにょんもしてるの?
してるなら登録しようぜぃ~

>ティナちゃん
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ぃぇぃぇこれでも全然遅いんですが。
綺麗~?(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

>さっくん
寂しいとか言ってくれてうれしいよぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
骨狩ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
骨じゃなくてもいいけどn
さくぉ、どうにかしてくれ!www
【2007/10/18 22:54】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




